※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

夫が仕事の友達からパチンコの話をされ、それが嫌で仕方ない。みんなの意見を聞きたい。

今日夫が仕事おわりに、
パチンコをよくいく仕事場の友達の話されました。

夫が仕事場の友達と話してる内容を説明をしようとしてくれましたが、夫はこう言ったと云われました。

夫の仕事場の友達にパチンコの話何度も話してきて、その時の話題なったみたいで、俺はパチンコやめ、奥さんがパチンコいかんといてとゆうたらやめたという理由を伝えられてました、私からしたら、その人も、奥さん厳しい奥さんなんやな。そうゆうことゆるしあげたらいいのに。と世間一般的の目が変わってくるから、
すごく嫌で仕方なかったです。どうでもいい仕事友達でも、その話するのは嫌だと思いませんか?
みんなの意見もききたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜。
俺は家族のためにやめたよ、くらいで言って欲しいです🙄
そしたらまだマシかなーって。
うちの旦那はバイク趣味で、
いいな○○はツーリングだわ今日も、とか だから何?と思ってしまう...こっちは趣味も友達も何も無いんだよ!お前と子供の世話だよ!と...

  • いちご

    いちご

    分かってくれて嬉しいです。
    ですよね、俺は家族のためにやめたと言うてくれたほうが私にとってはマシで、嫌な気持ちにならずにすみました。
    本と落ち込む悲しいより、なんで?って気持ちが強いですよね。 

    って、
    それは思ってしまいますよね。わかります。毎日ツーリングよりも家族優先しろなんて思ってしまいました。ツーリング週に3回だけにしなよなんて思います。毎日だと、そっちは子供の世話もできひんのか?思いましたね 🤔🤔

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遠回しに嫌味を言ってたら
    言わなくなりましたが、
    ストレス溜まりますよね〜😫
    仕事頑張ってきてくれてるから
    あまりガミガミ言いたくないけど言い方にも腹立つし、、

    • 4月27日