※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先との復帰日相談が適当で不満。退職検討中。どうしますか?

派遣社員で育休中ですが21日復帰予定を慣らし保育が伸びているのでゴールデンウィーク明けまでのばして欲しいと相談したところ派遣会社が派遣先に復帰日について相談の連絡しときますねーと言われ10日以上経っても派遣会社から連絡がなく。こちらから連絡して、後から電話しますねと言われて1日待っても電話かかってこなかったのですが😰
復帰してしばらくしたら退職しようと思っていたのですが
すごく適当な対応されてなんだかモヤモヤします。
これを機に退職するのはありだと思いますか?

コメント

あんどれ

仕事復帰を前提に保育園に申し込みしてるなら、復帰せずに退職すると退園にならないですかね💦?
点数が変わるので…
大丈夫そうならこれを機に退職してもいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点数までは考えてなかったです💦すぐにフルで仕事復帰する予定なのですが、一度退園させられるのでしょうか?😣
    対応に不満がある事派遣会社に伝えても大丈夫だと思いますか?
    なんでも質問してしまいすみません。

• 4月26日
  • あんどれ

あんどれ

そこは自治体によると思います💦
    そのまま求職中に切り替えられればいいと思いますが…確認してみてください!
    あと、4月入園だと4月中復帰が条件だったりするので、一旦復帰して5月までの数日は有給で繋いでもいいのかもと思いました。

何回も待たされてるので、こちらからもう1度電話してもいいと思います!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    ゴールデンウィーク明けに復帰は園側にも伝えてあって大丈夫そうですが、😣
    育児休業給付金全て受け取ってから退職した方周りにいらっしゃったりしますか?🤔
    明日こちらから派遣先に電話で相談してみようと思います。

• 4月26日
  • あんどれ

あんどれ

私の知ってる人にはいないです💦

• 4月27日