※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
ココロ・悩み

幼稚園から帰ってきた子供がズボンを汚して帰ってきた。洗濯して返す際、何を書けばいいか悩んでいます。今後も汚れて帰ることがあるかもしれないと思います。

先程年少の我が子が幼稚園から帰って来たのですが‥今日と明日は体操服通園で、ズボンが泥で汚れて帰って来て幼稚園側の変わりのズボンを履いて帰って来ました。もちろん今から洗濯しますが、返す際はやはり一言添えるべきだとは思うのですがなんて書いたら良いのでしょうか?初めてのことなんでよろしくお願いします🥹
これから先きっと毎日!?汚れて帰ってくる日々が続くんだろうなぁ‥

コメント

ゆみママ

ありがとうございました
の一言で問題ないかなと思います😊

連絡帳に洗濯済みとの事とありがとうございましたと1言書いて次の日渡してます‼️☺

れもん

今日借りてきたズボンを返したのですが、洗濯してビニール袋へ入れてありがとうございましたと付箋貼りました😊

• れもん

れもん

バス通なので担任の先生には合わないのでメモにしました📝

• 4月26日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

我が子もバス通園なのでなにかあればバスに乗ってる先生か、連絡帳に挟んで渡す形になっています😄

• 4月26日
ちぃまま🐢

助かりました💦ありがとうござございました!(´▽`)