※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

友達から公園に行く約束かな?と聞かれたが、同日に地元の同級生と遊びに行く誘いが来た。特に仲が良くないが、行きたくないと思っている。どうする?

友達(子供も同い年)から
◯日空いてる?って言われたので
公園に行く約束かな?思って空いてるよ〜と
答えたら
この日地元の同級生数名(子供達も居る)で
遊びに行くんだけど行こう!って誘われました。
地元の同級生も決して仲が悪いわけではないんですが
特に仲が良いわけでも無い。
卒業してこの子の結婚式で会っても話さない仲。笑
内心行きたくねぇーな。って思ってしまいました笑
みなさんでしたら行きますか?
それとも何かと理由つけて断りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行きたくないものはテキトーに理由つけて断ります😂

ままり

私なら行かないです😂

ママリ🔰

行きたくないなら行きません😂

deleted user

えー、卒業してから
会ってないし
気まずいからいいや!
って言いますね😂