※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ChiHo
妊活

明日、胚移植します。前回流産経験あり。サプリや運動で準備万端。不安な気持ちもあり、前向きになりたい。他の方はどうやって前向きに保っているのか気になる。

明日、胚移植します!
前回7週で稽留流産となってしまいました。
今回こそは!!!とサプリもちゃんととって
軽い筋トレやストレッチをして、
先週で子宮内膜10mmまでいきました!
旦那も今回は絶対大丈夫な気がする!
名前も決めてる!と言ってすごい前向きです!
なのに私がまた流産になったらどうしよう、、
とふと思ってしまいます、、
ちゃんと前向きになりたいのに!!
これ、私だけですか?
みなさん、どうやって前向きに保ってますか?

コメント

とり

そうなるのは無理ないと思います🙌
私も出産するまで不安しかなかったですし、とくに流産後の妊娠に関しては常に毎日不安で一日が長かったです🥲
なので、考えてしまう時間をなくすために出かけたり映画観たり気を紛らわすことを意識してました😚

無事に赤ちゃんお腹で育ってくれますように🕊️

  • ChiHo

    ChiHo

    ありがとうございます!そうですよね!GWにもなるし、意識しすぎないでおきます🫣!

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした😭
もう、どうやってもずーっと不安ですよね。
胚の写真に念を送ってました。
着床してくれるといいですね💕︎

  • ChiHo

    ChiHo

    私も念送ってました!笑
    ほんとに着床して無事産まれてきてほしいです!!

    • 4月26日
はじめてのママ

私も流産経験ありで今日から移植周期に入りました!
全然前向きになれないので何もアドバイスできないんですが、どうか赤ちゃんが来てくれますよう願っています。
お互い元気な赤ちゃん授かりましょうね。

  • ChiHo

    ChiHo

    前向きな私と、心配しすぎる私がいて大変です、、笑
    お互い元気な赤ちゃんに会いましょう🤱!!

    • 4月26日