※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の体調不良で派遣で働くのが難しい。扶養内で働く方がいいか悩んでいる。派遣会社に相談しても具体的なアドバイスがない。辞めた経験のある人のアドバイスが欲しい。

派遣で働きはじめて1週間ですが、子供の体調不良が続いて中々仕事に行けない現状です。
下の子が元気になっても上の子が風邪ひいての繰り返しでこのままだったら、扶養内で少なめの時間で働いた方がいいのかなと思いました🥲🥲今現在、9時から16時半で週5です。
派遣会社に相談してももう少し様子みて頑張りましょうしか言われないです。。まだ働いてすぐでそう言われるのも仕方ない事だと重々承知の上です。この先のことを考えたら子供にも余裕を持って接しられるし、頼る人がいない中で短い方がいいのかなと思いました。。旦那は朝早く帰りも遅いです。
派遣で働いて短期間で辞めた方いたらアドバイスください😭

コメント

ままり

派遣で働いてますが短期間で辞めるひと山ほどいますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1週間の人とかもいましたか??

• 4月26日
  • ままり

ままり

1日で来なくなる人とか普通にいます😂

• 4月26日
Naaa

前の投稿にコメントすみません。
その後どうされましたか?

私も派遣の週5、9時-17時で今週から働き始めたのですが、子供の体調不良で2回しか行けてません😣
派遣の担当の人は、お子様の体調不良など全然休んでください!っておっしゃるんですが、
派遣先が人手不足で休み辛いし、契約内容も見学の時と違いすぎるのもあって辞めたいなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、私と同じ状況でコメントさせてもらいました😭
    私も面接の時に担当から聞いてた話と実際に働いてからの業務内容が違くて、今月15日から働いてますがもう行きたくないです笑

• 5月24日