※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

コンビニに行って 自分のタバコ探して 番号伝えたけど、レジ打たれた後(…

コンビニに行って 自分のタバコ探して 番号伝えたけど、レジ打たれた後(会計まだ)違う事に気付いて 謝ったら ため息みたいなのされた挙句、ブリトー温めるかも聞いてもらえず自分からお願いして、 袋必要かも聞かれないで アツアツのブリトーとタバコお菓子、飲み物抱えて いっらっしゃいませ。ありがとうございました。も言って貰えず車に行きました。

普段行かないコンビニでした。
いつも通ってるコンビニの人が優しいだけに テンション下がりました😂😂
コンビニって当たり外れ多くないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ多いです😂😂
当たり外れといか場所によって全然違いますよね(笑)近所にセブン2個ありますが片方はおばちゃんたちが多いのでおっとりしてる(ちょっとミス多め🤣)だけど片方は高校生くらいのバイトの子多いので男の子3人とかのシフトのとき居酒屋か?!ってくらい元気よくて笑いますwwwたまに何言ったんだこいつ?くらい声ちっせえやつとかいますよね😂