※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の生活の柔軟さについて相談です。普段より楽になりすぎていないか不安。

単なるつぶやきです🤣
妊娠してから色んな事に柔軟になりませんか?
ちょっと家事できなくても、いいや妊婦だし🤣
めんどくさいことから逃げる、いいや妊婦だし🙄
食べたい物が…まぁ栄養必要だしと食べる😮
普段なら絶対ナンセンスだなぁと思う服装でも
温かさとお腹負担少ない着やすさ重視で着れちゃったり🫠
何だかんだ、まぁいっかーが増えた気がします(笑)
なんか自分に厳しくしてた妊娠前より生活しやすくなっていたり😅
みなさんこんなもんですか?堕落しすぎてないか不安になります😅妊婦だしいいか…(笑)

コメント

yuka🌻

わかります!妊婦だし〜で自分にあまあまにしちゃってます🤣旦那にも頼って甘えまくってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間ですー🤣よかった(笑)私だけじゃなかったですね😁今日も絶賛妊婦だしーでサボりました🙄

    • 4月26日
はじめてのママリ🐰

めっちゃわかります😂💗
親に家事や買い物頼まれても
「妊婦だから無理」連呼して
10ヶ月本能のまま生きました🤣笑
でも周りも妊婦だしなって
とても優しくしてくれる期間なので、
妊娠中は人生で1番堕落していいんだと思います🤣💗💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね!同じでホッとしました🤣つわりも終わりかけて元気なのに何もしたくないーってなります(笑)
    これから忙しくなりますもんね😵‍💫堕落しましょう🤣

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

めちゃわかります、服装のこととかも🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服装、本当気にしなくなって(笑)マタニティーマークもあるし皆わかってくれーて思います🤣

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
家事も、身だしなみも
「いっか〜」って気持ちに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね😵‍💫前までならちゃんとしなきゃ!なのに、何でもいっかが止まりません(笑)やる気出る日はいつでしょう🤣

    • 4月26日