※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今風邪ひいてて熱も出ていて、ご飯食べたら全部吐いちゃいました💦こうゆう時はなに食べさせていますか?

今風邪ひいてて熱も出ていて、ご飯食べたら全部吐いちゃいました💦こうゆう時はなに食べさせていますか?

コメント

ボンジュール

無理に食べさせる事なく、水分補給を第1に考えます。

あげるとしたら、プリン、ヨーグルト、ゼリー、うどん、お粥、とにかくお子さんが食べれる物。

食べ物よりも水分補給が出来ないならば、水分でさえも嘔吐するならば迷いなく病院に連れていきます。

あんちゃん

胃腸炎ですかね💦
本人は食欲ありますか🥺?無理に食べさせなくていいと思いますが、もし食べたがるのであればりんごあげると思います🥺

なーちゃん

無理に食べさせる必要はないので、少しずつ水分(イオン水)を飲ませてあげるのが良いと思います!
食べたがるようならゼリーとかフルーツとかお粥とか負担の少ないものを少しずつ食べさせてます。
上の子たちが嘔吐するときは小児科の先生にもそのように言われていました。
お大事にしてくださいね。

はじめてのママリ🔰

ミルク飲めるのであれば、ミルクあげちゃいます💦
息子ももう2歳過ぎてるのですが、風邪ひくと一切ご飯受け付けなくなるのでいまだに風邪引くとミルクです😅