※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温を測り始めて1ヶ月で、高温期か不安。2月に流産手術後、妊活再開。19日に排卵。今月の基礎体温表についてどう思いますか?

基礎体温を測り始めてからまだ1ヶ月なので
なんとも言えないかと思いますが、
今月の基礎体温表を見てどう思いますか?
今は高温期に値するのでしょうか?
ガタガタで不安です。
2月頭に流産手術を行い、今月から妊活再開しました。
ちなみに排卵検査薬によると
19日(水)の日中に排卵したようです。

コメント

maple

確かに少しガタガタですね💦
流産の前はもっと2層に分かれてましたか?

私も流産や死産のあとホルモンバランス崩れたのか、PMSの悪化や生理周期が変わったり、基礎体温も1,2ヶ月は少しおかしくなったりしたので、2月頭に手術されたなら、まだホルモンバランスが安定してない可能性もあると思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月前から基礎体温測り始めたので、流産前は分からないんです🥹ホルモンバランス整うまでしばらくかかりそうです。。
    今日はまた0.2度ほど上がりました。気持ちが情緒不安定です〜😇

    • 5月1日