※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那と息子がコロナになり、実家で療養中。実家の母も感染。下の子も発熱。病院に行く予定。同い年のコロナ患者の症状や熱の下がり方について知りたい。

旦那が職場でコロナをもらい、実家に避難しました。
避難しましたが、その4日後息子もコロナになりました。実家は移っても大丈夫だから熱下がるまでいていいよと言われ、実家にいて、昨日熱が下がり旦那も療養とけたので帰ってきました。
息子はまだ療養中で、隔離中です。
そして昨日実家の母がコロナ陽性出ました。たくさん謝りましたが気にしないで〜と言ってくれました。
息子は後数日で解けるのですが、ここにきて下の子が今現在発熱で38.5あります。
他の症状は若干咳するかな?くらいで元気です。
私はちょっとだるいです。
このタイミングでの発熱はコロナかなと思うのですが、息子がぐったりで娘が元気なのでほんとにコロナ?と思ってます笑
病院には行こうと思ってます。
一歳8ヶ月なのですが、同い年くらいでコロナなった方どんな症状でどれくらいで熱が下がりましたか?

コメント

ママリ

2歳でしたがなった時は熱だけでめちゃくちゃ元気でした!熱は1日で下がっていました😳
親の方が何日も辛かったです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    旦那も息子も母も喉の痛みや、咳発熱と、かなり辛そうなので、38.5あってこんな元気な娘はコロナなのだろうか…?と疑っています笑笑
    口に出せないだけで元気なのかもしれないですけど、熱早く下がって欲しいです🥲

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

病院の先生が小さい子は辛くないからそこは心配いらないよ!と言われました😳
    お大事にしてください😌

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    よかった😮‍💨
    ありがとうございます😊

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

ウチも昨年家族みんながコロナにかかりましたが、子供たちは高熱が1日のみ。鼻や喉は何も無かったです。
私も高熱のみでした。味覚だけ数日なくなりましたが💦

高熱だけで元気だったのでずっと家に引きこもるのが辛かったです🤣
人それぞれ症状違うんだなと感じました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    そうなんですね!?
    旦那と5歳の息子が、めちゃくちゃ辛そうで声も出ないくらい喉が痛い状態で療養が終わっても咳が出てるので、娘はほんとにコロナなのだろうかと疑ってしまうレベルです笑
    暇って意外に辛いものですよね😨

• 4月26日
のん

下の子1歳半前にコロナになりましたが一日高熱で終わりました!
咳と鼻水は少しありましたが比較的元気でした✨

お大事にしてください🌟