※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の連絡ノートで、自分だけ書くのをやめた方いますか?内容が簡単で書くのがだるくなってきました。

保育園の連絡ノート、先生も自分も今日の出来事を書いていますが、途中から自分だけ書くのやめた方いますか😂?
空欄ですか?良好ですとか今日もよろしくお願いしますとかにしてます?

なんか毎回とくにこちらが書いたことに突っ込むこともなく、向こうも園庭で遊びましたとか簡単だから、書くのだるくなってきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

途中めんどくさくてやめたことありますが
数日空欄だと、
様子が分かるので何か書いて貰えたらありがたいです〜
みたいな感じで言われたので
それ以降書いてました✨

大きくなってからは連絡帳もかわり毎日書かなくて良くなりましたが!

れな

体調悪めの時に書いたぐらいです🙂
他は空欄で出してましたけどなんも言われなかったです🙂

くま

私も面倒なので、連絡事項がある時以外は便の回数と食事量だけ書いています🤣

ぜろ

今日も元気です

って毎日書いてました☺️