※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が初めて中耳炎にかかり、熱が下がらず心配。中耳炎は耳の奥の痛みだけでなく、熱も続くことを初めて知った。早く熱が下がるといいです。

息子が初めて中耳炎になりました
初めてかかったのですが全然熱下がらない
こんなに熱下がらないの初めて…
中耳炎って耳の奥が痛くなると思ってたのですが熱も長引くんですね
早く熱下がって欲しい

コメント

ak

息子も現在初めて中耳炎になって熱5日目です💦
コロナになった時は熱でたの1日だけだったので正直こんなに長引くとは思いませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もコロナの時は熱1日だったのに中耳炎は長引いてます…日曜からお熱です😢😿

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

抗生剤なしですか??
うちの子たちは抗生剤飲んで次の日にはいつも下がります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日処方されましたが良くなりません💦
    たまに飲み食い嫌がるから座薬処方されて入れてるんですが一向に下がりません😢😿

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炎症なので抗生剤が一番効きます。無理やりでもきっちり飲ませると早いですね😊
    坐薬はいっときのものだしそれだと日にち薬になるので4、5日よくならないと思います😅

• 4月26日
とも

炎症が治らないと熱は下がらないので、抗生剤が効くと良いのですが💦
解熱剤は一時的に熱が下がるだけなので😭
続くと大変ですよね…早く良くなりますように😭

k🔰

同じく中耳炎中の息子です😵💦発熱5日続いてます😭ようやく5日目にして少し熱が下がりつつあります💦