※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

夫婦でまったく会話のない方いますか?うちはまったく会話がないです。で…

夫婦でまったく会話のない方いますか?
うちはまったく会話がないです。できれば離婚や別居したいです。でも子供がパパがいないと寂しいというので、一緒に住んでます。同じ様な方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合い家庭がそうです!
旦那さんは他に家庭があり、そこには愛はないそうです😭

ままり

出掛けると、他の家族は夫婦でたくさん会話があって
みんな何喋ってるんだろ?って思います😂
もちろん車の中でもほぼ無言…
家でも、一応話すけど話し込んだりなんて滅多にないです🫠

ma

私も全くないです!元々、こっちが何か話しても話噛み合わなくて会話にならなかったんですがもう最近は存在すら受け付けたくなくて、会話してないです。不満すら言わなくなりました。

• みな

みな

そんな状況で、一緒に暮らしてる理由ってやはり子供がいるからですか?

• 4月26日
  • ma

ma

本当後悔してるんですが、家を建ててしまい簡単に離婚出来なくなりました。過去に離婚の話が出たことありますが、義母などに止められ無くなりました。その時は私も子供の為と思って諦めましたが引っ越してからクズさが増して毎日後悔しかしてないです。
    今も多少は子供の為にと思ったりしますが、会話なし+笑いなしの夫婦を見せてる方が子供にとって良くないし、こんな奴と過ごして人生終わりたくないと思って離婚を目標にしてます。
    引っ越す前だったら誰に何を言われようが離婚してます。

• 4月26日