※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目陰性は希望ないですよね、、、?どうしてきてくれないんだろう😭😭😭どうしたらきてくれるんですかぁ😭😭😭

高温期12日目陰性は希望ないですよね、、、?

どうしてきてくれないんだろう😭😭😭
どうしたらきてくれるんですかぁ😭😭😭

コメント

きなこ

排卵日確定なら、今回は心の準備します🥲

どうやったら、、、
妊活始めてどのくらいですか?クリニックは通われてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬と基礎体温で15日かなぁって感じです🥹

自己流で初めて今月で5ヶ月目です🥲 初めて2ヶ月目で化学流産でした、、、
    次からクリニックに通おうかなぁと思ってるところです、、、、

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私は自己流2ヶ月で不妊治療専門医のもとでいろいろ検査しに行っちゃいました🤣
すると、黄体機能不全ではないものの、黄体ホルモンが弱めだということが分かりました。
仕事がブラックすぎるのでストレスもあるかも、とのことで…
年齢も若いので普通に妊活を再開するように、と言われ安心して再開できたので、検査だけでもしに行くのもオススメです!

ただ私はその後、結局おそらく黄体ホルモンが足りないせいで初期流産と化学流産になり、先生から排卵の状況を見てもらうことになりました。
元々生理不順があったこともあり軽めに排卵誘発剤をもらい、黄体ホルモン補充の薬をもらって飲んだところ一度で妊娠でき、嘘のように赤ちゃんがすくすく成長してくれています😭

先生に見てもらえると、自分で基礎体温をつけたり排卵日検査薬を使うストレスからも解放されるし、原因もわかるし、病院に行くのとてもおすすめです!
ストレスはさらに妊娠しにくくなってしまうとも言いますし、相談だけでも受診されてみては?☺️

くるみ

こんにちは!

私もリセットで、今すごく辛いです😭
不妊治療にはまだ通っていないのですが、どうして〜って主さんと同じように思っています。
周りがキラキラしてて自分だけ置いていかれてる気持ちです( ; ; )