※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
家族・旦那

旦那の小遣いについて。 うちは小遣い制です。が、ふと旦那の財布を見て…

旦那の小遣いについて。


うちは小遣い制です。
が、ふと旦那の財布を見てみると明らかに万単位でお金が増えていました。

へそくりですかね?
なんだと思いますか??

日頃から小遣い少ないや、お金が無いなどと言う癖にお金入っててびっくりしました。


会社の交通費等は、カードで支払いなので現金は基本必要ありません。
会社からの報奨金をもしかしたら隠し持ってるのかも知れません。


毎日必ず寄り道してわざと遅く帰ってきたり
タバコも黙って吸っています。(私にはバレてます)

小さな嘘も平気でつきますし、なんか旦那に疲れました。


3人目妊娠中でもうすぐ出産なので情緒不安定です😭😭




コメント

はじめてのママリ🔰

私の家庭は給料からお小遣いって出せないから旦那は遊び半分で夜のBARで働いてます。
日払いの手渡しで1日8000円の毎週土曜日に出てます🥲
旦那もたまにお財布の中に万札が入ってたりしますがほっといてます😇
どーしても気になる時はこのお金なに?って聞きます。

  • まるこめ

    まるこめ


    ういは朝も早く夜も遅いので副業とかは考えられなくて💦

    いちいち気にしてたらダメですよねー、、
    風俗とかに使うのかなとか色々と考えてしまいます。
    1人目出産入院中におそらく風俗行ってたっぽくて、もやもやしてます。

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分ののみ代遊び代のために
    そこまでして働きに出たいのかな〜って思いムカムカしますが…🤣
    私の旦那も朝5時、6時には出勤しますが夜1回外に出れば帰ってくるのが深夜12時を過ぎます。とっても腹立ちます😇

    • 4月26日
さくらʚ🌸ɞ

うちはそれで借金してました。
100万です。
大喧嘩して、別居までして「もうしない」と泣いてまでいたのに相変わらずお金にはルーズです。
ただ、ある程度稼ぐし平均以上の給料貰っているので一緒にいます。

話は戻りますが
春の臨時ボーナスが出たとかではないですかね?
お小遣いが少ないと言うなら、出たことを隠している可能性もありますよ。

  • まるこめ

    まるこめ

    借金ですか!
    うーん、、それは無いと思うんですぁどうやって借金だと分かりましたか??

    うちも年収は多分年齢の平均以上はもらってるので一緒ですが私にお金があったら、旦那の事は好きですけど正直しんどい事が多すぎるので離婚したいです😔

    臨時ボーナスですか!
    元々春のボーナスは無い会社なのでないと思うんですよねー、、

    隠し事が多い旦那で疲れてしまいました😔

    • 4月26日
  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    明細票がゴミ箱に捨ててあって見つけました。
    あとは金遣いが荒かったので、怪しい〜って思ってたらやっぱりでした。こういう勘は大体当たります。笑

    お金の件はしんどいですよね〜。私も数年悩んでいたのでお気持ちよーーーく分かります!!
    精神科にも通って、薬も飲んでいました💦💦

    まるこめさんの旦那さんが借金してるってわけじゃないですが、
    借金じゃなければ…

    義実家からお小遣い
    パチンコで増えた
    臨時ボーナス
    フリマアプリの売上金

    とかですかねー?

    • 4月26日
  • まるこめ

    まるこめ

    キャッシングってカードですよね?
    うちはお金の管理は全て私で、クレジットと私の家族カードなので(キャッシング機能はOFF?にしてます)それも考えられなくて💦

    謎すぎます。

    ついこの間仕事中に用があって義実家に行ったみたいですけど、お金が増えてたのは先月もだったのでなんだか違いそうです。

    やっぱり会社からの報奨金をくすねてるんですかねー、、
    しかもさらに謎なのが、前見つけた時次の日には財布から無くなってるんですよ。

    風俗とかかなぁとか思ってしまいます。

    • 4月26日
  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    カードです。
    カードも私が見つけました。

    次の日に??
    いくらなくなってたんですか?

    • 4月26日
  • まるこめ

    まるこめ


    財布にはカード入って無かったので、会社にでも置いてるんですかね。。

    前回は2万入ってて次の日には無くなってました。

    今回は4万程入ってました。
    今朝見たのでまだどうなったか分かりません💦

    • 4月26日
  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ


    うーん…証拠がないので決めつけるのは早いと思いますよ💦

    風俗だったら旦那さんが帰ってきたあとシャンプーの匂いとかしませんかね?
    物欲なら、最近買うものが増えたとか…

    • 4月26日
  • まるこめ

    まるこめ


    そうですよねー、、

    シャンプーの匂いですか!
    そういうのは今のとこしないですね。わたしが気づいてないだけかも??
    よく会社帰りに個室ビデオに行ってるみたいです。

    ちまこましたものは買ってますが、旦那はそういうものは全て全部家計から出させてます。

    • 4月26日
hana 🪷

うちもお小遣い制です 😆

お金が増えている時はパチンコです 🎰

  • まるこめ

    まるこめ

    パチンコには行く時間が無いのとあんまり興味が無いっぽいので違うと思います…💦💦

    ますます謎が深まります。

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

うちは財布じゃなくて旦那の引き出しに70000くらい入ってて結果キャッシングしてました!
クレジット持たせてるのならキャッシングじゃないですか??

なんでわかったのかは、怪しかったので財布あげたらキャッシングの時に出てくる残高?残りいくらまでできますよ、みたいなレシートが入ってて確信しました!

  • まるこめ

    まるこめ

    お金の管理は全てわたしで、クレジットも私の家族カードなんです。

    マメって訳じゃないんですけど、たくさん入る財布じゃないのでレシートはこまめに捨ててます。

    タクシーの領収書しか入ってないんですよねー、、、

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    じゃあパチンコとかじゃないですか??!
    それか何か貴金属類とかブランド品売ったとか、、、

    • 4月26日