※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那とはこの数ヶ月仲良しはなくお風呂などに携帯を持ってってひとりで…

旦那とはこの数ヶ月仲良しはなく
お風呂などに携帯を持ってって
ひとりでやってる旦那を見ると
あんまいい気がしないのは私だけ?

妊婦の為とか、楽でいいとか、男は当たり前とか
自分でもわかってるんですけど

やっぱ、ちょっとは女として
寂しい気持ちになっちゃいます

お風呂などのシルエットでわかったり
明らかな一定時間過ぎたら
シャワーを使ってるなってゆう音になり

はあ(ノ_<)こんなこと思ってる時点で
ちっちゃい女(ノ_<)

コメント

まなあつ

その気持ちを旦那さんに伝えてみては?
ちいさんのおっしゃるように、旦那さんは妊婦さんであるちいさんの体を気遣ってらっしゃるんだと思います。
で、やっぱり男性なので処理はしたいし…。
仲良しは無理だけど、手とか口でしてあげることは可能でしょうか?

• mama

mama

私的には体調も落ち着き
    お腹はおっきくなってきましたが
    スキンシップの一環として
    仲良しできたらな~とは思うし

お手伝いは嫌がるんです
    なんなら仲良しも嫌がります

• 1月25日
  • まなあつ

まなあつ

あらら…そうなんですね。
    お手伝いが嫌ならまだしも、仲良し嫌がられたらどうしようもないですもんね…(T_T)
    私はまだ妊娠してなくて、なのに旦那とレスで。
    私がいない時に一人でしてるみたいなんで、寂しいっていうちいさんのお気持ち、とてもよくわかります。
    私はもう「まぁ別に旦那との仲良しが気持ちいいわけじゃないしな」って自分を納得させたというか(笑)
    浮気されたり風俗行かれるよりいいか、と思うようにしました。

• 1月25日
mina

わかります(T_T)

わたしもそうでした(T_T)

妊娠中すごくそれで旦那が嫌になったり喧嘩したりしました。
でも産後は妊娠前よりも、妊娠中よりも、過去で一番大事にしてもらえるような仲良しをしてくれるようになりました♡

浮気してないだけ良いですよ!!妊娠中浮気する男多いみたいですからね!

• mama

mama

妊娠前はよ浮気してたんですが
    子供出来てから浮気はなく
    しかし、仲良しを誘ってこずひとりで
    されると少し寂しいです!わら

産後わたしも楽しみにします(´・・`)笑

• 1月25日
  • mina

mina

お腹の子とちいさんの身体を大事に思ってくれている証拠ですね😌♡

女として見られてない気がして嫌ですよね!!!!

質問とは関係ないですが、産後のほうが仲良し楽しくて幸せになりました♡笑
    たのしみですね♡

• 1月25日
るーちゃんmama

うちもひとりでやってますよ〜
最初やってるって知った時はえっ…まじか〜ってちょっと引きましたけど(笑)
妊娠中じゃないときでも定期的にやってるみたいなので最近じゃもう普通に聞いてます(笑)今日やったの?って(笑)
最初は何で?って何かショックっていうか、気持ちがわからなかったんですけど気にしてても仕方ないし〜そういうものだと思ってます!あまり気にしない方がいいかもです!

• mama

mama

気にしない方がいいですよね(´・・`)
    でも、お風呂に行く時携帯持ってくと
    やるってゆうのが丸わかりなので
    気になっちゃいます。わら

やっぱどの旦那さんも
    1人でやるのは普通なんですよね(´・・`)

• 1月25日
あーやなにょ

男性である以上それは生理的なことだし私は自分で処理しててくれる方が助かるのでありがたいと思います😅私の旦那さんは自分から溜まってきたらお手伝いお願いしてくるのででもお手伝いできる気分じゃない時に言われるとやだなぁ〜って思っちゃいます😭💦
ちいさんの旦那さんはちいさんのこと思ってしてくれてることなのでもう少し心を広く持ってあげることは出来ませんか?妊婦でも身体をいつも求めて来る旦那さん持つよりまっしだと思います😅💦
私は怖くて妊娠してからずっと仲良ししてないしお手伝いだけはたまにしてあげてますが性欲がなくなるとかなり苦痛だなぁ〜って手伝う時ふと思います💦早く終われぇ〜って思いながらしてる時あるし😭以前までは性欲強い方だったので妊娠するとこうも変わると
自分で処理こっそりしてる旦那さん持ってる人は羨ましいって思いっちゃいます😓💦

miiiiii

うちは産後全く仲良ししてないですね〜💦妊娠中も全く..。なので1年以上はなしです😅こりゃレスですね..。でも旦那は1人でやってます。むかつくから手伝ったりしちゃいますけど..。その過程でヤるにはならなくて。旦那もそれで満足的な。タイミングもありますよね😱そろそろ再開したくて、誘ってるんですけど..なかなかです🙌

葵ちゃん

男の人からするとお腹が大っきくて不安、
赤ちゃんに悪い影響がないか
怖いみたいですよ〜〜。

安定期に入ったらちゃんとゴムして
浅めに挿入すればできます。

むしろお腹の子を気遣って
求めてこない思いやりじゃないですかね?
主人も普通に一人でしてますから
みんなそんなものですよ〜。

産後三ヶ月頃から再開しました。
ほんとは二カ月くらいからグイグイ
ウザかったんですけど縫った会陰が
泣くほど痛くて断念…(´д`)

mama...♡

うちの旦那は仲良ししてるのに
よくAV見てますよー(°▽°)笑
妊娠してすぐは凄い嫌でしたが
最近では、浮気されるよりは
マシだからいっかって
思って、ほっといてます(๑╹ω╹๑ )笑

たつや

私も旦那も赤ちゃんに何かあったら嫌だからと出産するまでは仲良しはしないことにしました。
旦那も我慢してもらってますが、私も我慢してるんだよと伝えました。
その時、お店とかは絶対ダメだけどエッチビデオはいいよ!と言いましたが、見てないようです。ただ、お手伝いはしてます。