※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23さいママ
家族・旦那

旦那のお母さんに母の日のプレゼントをしたいです🌷実家から離れた場所に…

旦那のお母さんに母の日のプレゼントを
したいです🌷

実家から離れた場所に引っ越しをして
お母さんやお父さんに会えてない私に色々
物をくれたり娘の面倒を見てくれたり何かあれば
旦那よりも先に私を心配してくれたり😂
子どもが全員男の子なので自分に娘が出来た
みたいで嬉しいと言ってくれます☺︎
数えきれないくらい本当にお世話になってます。

40代前半でアパレルの仕事をしているので、
変な聞いた事ないブランドなどは渡せないなと
勝手に思ってます、、、、、

どういうプレゼントがいいですか??

コメント

M

ちょっとお高いお菓子とか喜ばれると思います!

  • 23さいママ

    23さいママ

    そうします!!!!!

    • 4月26日
はじめてのママリ

お花のモチーフなどちょっと変わった華やかな見た目の、ちょい良いお菓子などいかがでしょうか😌

  • 23さいママ

    23さいママ

    お母さん母の日と誕生日も近いのでお花は特別感あっていいですね🌷🤍

    • 4月26日