※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

謎に上半身が痒いです😭😭特に腕、肩、首が痒くてかいてもかいても収まり…

謎に上半身が痒いです😭😭
特に腕、肩、首が痒くてかいてもかいても収まりません😭

妊娠中にも痒くなってましたが、ピル服用中なので妊娠の可能性はないです😭
なんでこんなに痒いんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹やアレルギーですかね?🤔何か食べたり飲んだりしましたか?またストレスでも蕁麻疹が出ることもあります。

応急処置ですがかくと余計にかゆくなると思うので冷やしたタオルなどで冷やす方がいいのかなと思います。

緊急性は見ていないのでわかりませんが治まらなくて耐えられない場合は、#7119に電話をかけると看護師などの専門の相談員が相談にのってくれますのでかけて支持をあおいでくださいね。

痒みって痛みより辛いですよね😭早く治まりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この投稿したあとそのまま寝てました😂
    寝室に行くと痒くなることが多くて、部屋の掃除やベットシーツの掃除もしましたがよくならなくて😥
    腕の一部がアトピーみたいになってて、1度皮膚科でみてもらおうと思います。
    コメントありがとうございました😭💗

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事寝られて良かったです😊💕✨

部屋やリネン類が乾燥していたりリネンにPM2.5や黄砂など目に見えないものがついていたりするのかもしれないですね🥲

かきすぎると傷になってしまいますし早めにボディクリームを塗っておいたり仰ったように皮膚科受診もされると安心ですね☺️

今夜は安心して寝られますように😊💕✨

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋の乾燥はあると思ってましたがリネン類も乾燥するものなんですね😱
    加湿器まだまだ必要そうです😭

今朝起きてみたらかいた部分が小さなポツポツできてました😭
    お肌の保湿も気にかけてみます!
    優しいお言葉ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗💗

• 4月26日