※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽょ
家族・旦那

風俗嬢であることは悪なんですか。子供を産む時、相手の親が許可せず、…

風俗嬢であることは悪なんですか。
子供を産む時、相手の親が許可せず、自分だけでも産むと覚悟をして、とにかくお金を貯めなければいけないと思い
妊娠初期のときから風俗の仕事を始めました。
そのあと無事に、相手も産むことを同意して
何とか産みましたが
結婚出産したあとはマトモに旦那が働かず、生活困窮していました。それでまた、だまって風俗をして、旦那に見つかってしまいました。
それでも旦那は働かなくて、
それどころか、モラハラ、お金の勝手な使い込みがあっても
以降2年ほど
私一人が風俗含む4つの仕事をして生活を支えました、

私は旦那にずっと

普通の人じゃない
まともな人じゃない

私が悪

だと言われ続けていますが、

私は悪なのですか?
寝る間もおしんで仕事した2年間
どんな仕事でも辛くて限界突破してました。
それでも、私は 頑張ってるつもり なんですか?

コメント

ままりー‼︎

妊娠初期にされていた
風俗の内容って何ですか…
子供の命もあるわけだから
それはちょっと…と思ってしまいました。

でも生きるために必死で、
自分が無理してでもやるしかないという状況に追い込んでいる、旦那様や義父母が腹立たしいです。

ゆずママ👶🏻🍼

元風俗で働いていましたが、旦那と知り合って辞めました。

風俗の世界では本当に色んな事情がある人が集まっていますよね。

ホストに貢ぐ為ってゆう人が多かったですが、本当に生活や生きる為に働いている人も居ます。

私は汚いと思いませんよ!
もう二度と風俗の仕事はしたくないし、絶対しないと誓いましたが。
それは体力も勿論ですが、精神的にキツかったからです。

旦那さんが
「普通の人じゃない」
「まともじゃない」と、ぽょさんに仰ってますが…
本当に腹立たしいです。

お互い支え合って生きていくのがパートナーであり家族の形です。

『働かない旦那』
冷静に考えて必要ないですよね。

事故などでカラダが動かず働けない訳じゃないですよね。

もうそんな人とも風俗のお仕事とも離れましょう。

絶対にその方が幸せになれます!!!!

お子さんの為にそんなにもカラダを張って頑張れてるんです。
大丈夫です、絶対に幸せになれるし幸せになるべきです。

はじめてのママリ🔰

そこまでしなくても行政を頼る選択肢はなかったのでしょうか。と思いました。
悪ではないですけど体もきついし、自分が遊ぶためにやるなら別にいいですが生活や子育てのお金のために選ぶ仕事ではない気がします。
もう頑張らなくていいと思います。

母子支援施設などに入ってはどうでしょうか?

ままリ

子どものためにどんな仕事であれ生活を支えたんですから、悪ではないと思います。旦那様の方が悪ですね。働かずに妻の金で使い込み、終いにはモラハラって最低です。まともな大人じゃないですよ。

mamari

普通の人じゃない
まともな人じゃないのは、
旦那さんです。

風俗や夜の世界は分かりませんが、ぽょさん達のおかけで性犯罪も防げてますし、立派なお仕事だと私は思います🥹✨

旦那さんとは離婚して、お子さんと二人で幸せな生活を送って欲しいです。もう頑張らないでください🥲!!!

よこ

きっととても自立心が強い、頑張り屋さんなんだと思います。
男の人からしたら風俗は楽だとか最低だとか、簡単に片付けられるでしょうが
身を削る仕事は誰にでも務まるものじゃないと思います。
頑張ってこられましたね。

私は悪ではないと思いますよ。
お子様の為、旦那様に頼れないなら自分で稼がなくては!と判断された生き方です。
同じ事をきっと旦那様は出来ないと思います。
口ばかりの人間の言葉は聞き流しちゃえば良いと思います。

旦那様は必要ですか??
頑張っても報われない環境ならいっそのこと…

ご自身でも十分生きる力があると思いますし、しんどければ行政や親きょうだい、友達にでも少し頼られてもいいと思いますよ☺️
お子様のために大変だと思いますがご自分もいたわってあげてほしいなと思います★

はじめてのママリ🔰

旦那がクズすぎるにつきます…

あたしも妊娠中、子供産んだあとも風俗してましたが男性に風俗してる人の気持ちは分からないし、これは女性もそうなんですよね。風俗🟰汚い、最悪みたいな方程式は今も変わらずだと思います。お金のためにやって何が悪い?と思いますが昼職の人には稼げない額を1時間などで稼ぎます。結局はそれを出来ない人たちが僻みでいうか、本当に嫌悪感でいうかのどちらかかと😅悪か悪じゃないかなら法的にも店なら大丈夫だから悪では無いと思ってます。が、子供や旦那、周りに胸張って言える仕事じゃないからそういう意味では悪なのかな、とも思います。

はじめてのママリ

妊娠する前は何をされていたのですか?

風俗女を仕事としている人はたくさんいると思います。

子供のため頑張っているのは理解できますが、
いつまでその仕事をやるつもりですか?お子さんが大きくなった時に言えますか?

世の中お金がなくても、立派に稼いでる人はたくさんいます。

そして働かない旦那はいらないので離婚するか家から出ていかせるかしてください。

チョコパフェ

普通じゃない、まともじゃないのは旦那さんの方です。

お子さんの為生活の為にこれまで沢山頑張って来られたんだなと文面から伝わってきました。
悪ではないです。

働きもしないで奥さんが稼いだお金使う旦那さん必要ですか?

私は離婚調停中ですが、母子支援とか調べた時に母子寮などありました。

行政や親兄弟頼れるとこに頼ってご自分労わってあげて欲しいです☺️

ニーチェ先生

じゃあ、普通の人に、まともな人に慣れるよう仕事してよって思います。

風俗が悪いとか、普通じゃないとは思いません。
立派な仕事ですし

ただ子供が理解したりする前に辞めないと……とは思いますね。
子供が虐められそう……💦

人様の家庭に口出し出来ませんが、そんな旦那さっさと捨てて子供と暮らした方がまともな生活出来そうですけどね……

初めてのママリ

全然悪でないと思います。
ただ妊娠発覚したのに風俗?と思ってしまいましたが、働かない男性、その両親に対して怒りです。
でも、母子手当や何かしらもっと国や県の財政を頼ること、そう言う知識を増やすのも自分を守れると思います。
体を売って働く以外にもいろんな働きがあります。まず出産でかなり疲弊してる上にその仕事量、体調大丈夫ですか?
そんな男捨てていいと思います、着々と準備して勝手に親子で出ていけばいいと思います。
なにかあったらまずいので、市で年に数回無料で相談できる弁護士があるはずです。
まずはとにかく市役所に相談して見ましょう

はじめてのママリ🔰

私も今風俗してますよ!
若いうちしかできないし仕事が仕事なので給料いいし最低限の生活して他は貯金です。
今はシングルですが旦那がいた時も風俗してて離婚費用貯めてました。
風俗嬢で子持ち結構いますし、全く悪だと思いません。
何よりもその旦那さんが悪です。

はじめてのママり🔰

働かない上にモラハラな旦那さんの方が悪では💦

職務内容がアレなので配偶者に黙って風俗嬢をするのは…とは思いますが、お小遣い目当てではなく生活していく為に必死に働いているのですものね。

状況が違いますが、私は学生時代に1年半ほど箱ヘルと性感エステでアルバイトをしていた経験がありますのでどれだけ大変なお仕事かは理解できます。
男性のあしらい方など学ぶところもたくさんありましたが身体も精神もすり減りました。

ぽょさんは他にも仕事を掛け持ちして家計を支えつつ子育てにも奮闘してらして、本当に立派です。
風俗がなければ今頃この国は今以上に売春行為や性犯罪に塗れているはずです。世間の目は厳しいですが立派な職業であることは間違いありません。

そうやって奥様を責める旦那さんだって、例え仕事の付き合いだとしても過去に利用していたかもしれないのに…

離婚した方が家庭にかかるお金減っていいと思います、、

ぽょ

たくさんの方からのコメントで心が軽くなりました。ありがとうございました。
妊娠初期の風俗のお仕事はメンズエステでした。無理のない範囲ではやっていました。心配かけてしまい、すみません。
今すぐは無理ですが、今後辞められるように努力していきます。旦那との関係も見直しつつ……。

まぃしか🐶

妊娠初期に風俗はお腹に赤ちゃんがいるわけですから
ちょっと……自分なら出来ないかなあ…
自分が同じ立場ならそれだけ困惑していたら他の仕事を掛け持ちして探すかなぁ…と思ってしまいました…^^;
実際お金困惑していた時4つぐらい私も掛け持ち仕事してました^^;
私の掛け持ち仕事は
警備員
魚の運業仕事
パチ屋の清掃
正社員で介護してました:( ;´꒳`;)

でも旦那さんは最低ですね…
ただでさえも男は育児も家事もしないのに
働かなかったら
私なら即離婚旦那に対する義母などにも一切会わしません

• ぽょ

ぽょ

普通のお仕事掛け持ちも考えました😭ただ、固定費などが出産前から高くて、どうしても難しそうだったので風俗のお仕事になりました😭💦
    まぃしか🐶 さんも、お疲れ様でした🙇‍♀️大変ですよね。

• 5月15日
Sunny

悪ではありません。
あなたが働かなかったら生きていけない人達に何を言われても傷つかないでください。

まー

妊娠初期の風俗(挿入)は危ないのでは?と思いますが、
旦那さんがそのような状態なら仕方なかったのかもねとも思います。お疲れ様です💦💦
典型的なモラハラですし、
完全に頼っていると思います
別れて母子手当の方が楽なのでは?とも思ってしまいますが
市役所への相談などをして旦那さんとは離れる方向でも主さんのためになるかもと思います💦
そんなに仕事して、体も犠牲にして、
自分のこと守れるのは自分だけですし、
風俗してまであなたを育てた!といつか言ってしまわないためにも子供のためにも何か他の選択肢を選んだ方がいいと思います💦

ぽょ

コメント沢山頂いたので補足…
なぜ風俗かと言うと
がんの闘病歴があって、
その時の治療費の支払い(分割で払っています)と定期検査の支払い、奨学金の支払い、持病があるタイプの生命保険などの支払い、毒親に勝手に作られた借金が出産前にあり、
普通の仕事掛け持ちでは到底払えない状態であったからです(;;)
こんな状態で出産、、しようとした私も無計画なのは、理解しています。すみません。
コメントありがとうございます(〃´-`〃)♡

ウルトラの母

他の人の時も思ったんですが、正義を振りかざすことがいつでも正しいわけではない。キツイコメントは気にしなくてもいいと思います
子どものために必死に頑張ったのは間違いないので間違っていません
自信を持ってください
どうかご無理なさらず
キャバも風俗も経験していますので多少なりともお気持ちわかります

ママリ

頑張ってると思います
頑張りすぎなくらい。。

旦那さん浮気されてましたよね?
お金ないのにラブホに行って、その
ラブホ代はどっからのお金なんでしょうか😢

ぽょさんが風俗で働いて稼いだお金でラブホですか?…

浮気、モラハラ、ニート
最悪すぎる旦那さんから早く逃げた方がいいですよ

初まま👶

心無いコメントもありますが‥。
妊娠初期に?とも思いましたが 
ぽょさんの人生、どのようにお金を稼ごうが自由ですし周りがとやかく言う資格はないですよね。それよりも子供のためを考えてお金を稼ぐこと、すごく立派です。
普通の人じゃなくないです。
旦那様よりぜんっぜんまともです。
悪なんかじゃないです。文を読んで思ったのは旦那さんがおかしいです。
ママリの質問を読んだだけで離婚を進めるのはおかしいし今までそういったコメントはしませんでしたが
ぽょさんの人生、すごく勿体無いと思ってしまいました。
ぜひ自分のため、子供のために使ってほしいお金です。

はじめてのママリ🔰

補足も読んだのですがとても頑張られていますね😭
まだお若いようなので、なおさら、その旦那さんとは離れた方がいいのではないかと思いましたが、離婚できない理由はなんでしょうか?
義父母の手伝いがいる、子どもから父親を奪うようで辛い、せっかく結婚したんだからなるべく上手くいくよう努力しなきゃ、とかでしょうか。
相手が努力をしているならそうですが、努力を放棄している人達といると、余計な精神力を使ってしまいますよ。
母子家庭の扶助など制度もあるので…
風俗をするのであれば働かず使い込むような夫と生活するよりは、
離婚してお金を貯めてお子さんに使うとか、風俗で稼げなくなる時を見越して資格を取るとか、そういうのに備えるといいんじゃないかなと思いました。
とても頑張っておられるのに、旦那さんに文句言われてるのが他人事ながら悔しいと思いました😭