※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳半検診で心配です。人見知りで泣きそうで、歯科検診や体重身長測定も嫌がります。歩き回りそうで、大人しくできるか心配です。

一歳半検診について
もうすぐなんですけど、今結構人見知り?って感じで他の人に話しかけられると後退りします。。。泣くことも
だから検診がとても心配です泣いてやらないんじゃないかと
あと、歯科検診とか体重身長測定も嫌がって泣きそうです
あと、歩き回りそうです💦一歳半なら、もう少し大人しくできます。。。?よね?🥺

コメント

deleted user

ウロウロしてました
歯科検診と身長ギャン泣きでした笑

人見知りなら大人しく出来そうですね

赤ワイン

歯科検診、ほとんどの子が泣いてますし、結構歩き回ってる子も多かったですよ😃
うちの子も待合室ではふらふらしてました!

そして歯科検診はガッツリ泣いてました(笑)
でも歯科検診🦷はあっという間に終わります(笑)

保健師さんや先生方も慣れてるので、全然大丈夫だと思います♬

R

4月上旬に一歳半検診やりました!歯科検診大泣きでしたよ😂
周りの子も身長測る時めちゃくちゃ泣いてました!
待ち時間は大人しく待ってる子もいましたが、息子はウロウロ歩き回って早く呼んでくれー!と思ってました笑
一歳半検診がこんなに疲れるものだとは思いませんでした😂

くまくま

娘は歯科検診大泣きしましたが、身体測定は💮!
ですが、待ち時間に娘が走り出したのをきっかけに周りの子も走り出してしまい、娘を筆頭に大運動会が始まってしまいました😨😨😨😨
あわわわわわ…😨でしたよ(笑)(笑)

はじめてのママリ🔰

泣いてる子いっぱい居るし、待ち時間は走り回ってる子もいっぱいでしたよ〜😊

でもうちは人見知りで私にしがみついてました😂😂