※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近上の子が赤ちゃん返り気味で、よく抱っこやおんぶを求めてきてくれ…

いつもお世話になっています!

最近上の子が赤ちゃん返り気味で、よく抱っこやおんぶを求めてきてくれます。
旦那にもそうで、旦那には肩車して~!とお願いするのですが、旦那は肩車も抱っこもおんぶも1回ずつと言い張ります。
何回もは身体がキツイみたいな言い方をしますが、肩車はまだしも抱っことかおんぶなら1回以上もっとしてあげようよ!!が私の本音です。
パパがしてくれない分、肩車は難しいけど抱っことおんぶはママがたくさんするからね😌と息子に伝えました。
旦那ももう少し息子の気持ちを考えてほしい。
小学校に入学してただでさえ気持ちが不安定なのに。

率直に話しても冷めた言い方で「はいはい」とか返事してくるタイプで話になりません。
どうしたら良いでしょうか😣

コメント