※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友から100均の物をもらった場合、お返しにお菓子を添えることは適切でしょうか?

【探してた百均の物を貰ったら】
¥220のお品代の他に何渡します😅?

とても良くしてくれる上の子の同級生のママ友がいます。
遊んだ時にママ友の子のおもちゃが気に入りママ友の子と揉めたのでうちも買ってしまおうと
どこで買ったの?と聞いたらどこかの100均だったと思う。だいぶ前だけどと…。

探しまくってましたが3メーカー行ってなくて
ママリで目撃情報があったドラッグストアも西松屋もなくて😇
って時にLINEで見つけたので2人分買っておきました✨と下の子にまで揉めないように買っといてくれて🥹
大変ありがたいのですが
こんだけお品が安いとちょっとしたお菓子つけると気を遣いますよね😂?(品物より高くなるので💦)

お品代とあちらの子供達(4歳2歳)にファミリーパックのお菓子の中身を適当に何個か数種類
袋に入れてあげるのでいいと思いますか?

コメント

🍒

気遣わない程度に
そういう感じがどうかなと思いながら読んでたところ
最後に書いてありました😂✨

その感じでいいと思います😌🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちも100均のおもちゃ探してたの買ってもらった事あります!
お金受け取ってもらえなかったのでケーキ屋さんの動物クッキー(1枚100円)渡しました。
今考えたら買ってもらった物より安い…‪‪💦‬