※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
妊娠・出産

陣痛や出産について心の準備が急に不安になってきました。YouTubeでお産の様子を勉強しているけど、どうやって心の準備を整えているか気になります。

陣痛、出産が昨日まで余裕な気がしてたのに
今朝起きたら夢が妙にリアルすぎて
一気に怖くなってきました🥹(笑)

YouTubeで静かな上手い方のお産見て
勉強したりはしてるんですが🙌🏽

外を歩くたびにこの人間全て
こうやって産まれたんだ!って思ってます(笑)

皆さんどうやって心の準備してますか?してましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心の準備しすぎて
想像を絶する痛みなんだろうなと常日頃から考えていましたが、
相当な痛みを想像しすぎて案外平気でした🤣もちろん痛いことは痛いですが!!!陣痛よりも私はいき見逃しの方のがよっぽどキツかったです😂

• なにぬ

なにぬ

そうなるように毎日考えてます(笑)
    痛いと思いすぎてそうでもなかった!って産みたいなって😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私は待望の妊娠だったので陣痛さえも楽しみだったんですが、予定日2週間ほど前から急に不安になってきました😂
YouTubeや本など見ながらたくさんイメトレしてたけど、誘発分娩になり促進剤も使ったので痛過ぎて泣き叫んでしまいました😂

• なにぬ

なにぬ

昨日まではそうだったんです(笑)
    陣痛の痛みさえも楽しめそうな気がする〜って😂
    叫ぶと余計に痛いって言いますしね😂

• 4月25日
ママリ

私も良く子供連れてるお母さん見てみんな出産頑張ったんだなーって思ってました😄

実際出産してYouTubeで静かなお産する方本当すごいです!
痛すぎて絶対無理です笑
めっちゃ痛いのに頭の中は冷静でまじで痛いヤバい死ぬかもとか思ってるのに声では痛い〜って言ってます笑
もう開き直って世のお母さんはみんな出産してるから私も出来る!って思うしかないですよね😂

• なにぬ

なにぬ

ですよね、わかります!(笑)
    本当に始まれば終わりがあると思ってやるしかないですよね😂

• 4月25日