※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リトミック教室に初参加。子供は落ち着かず、悩んでいたが、他の子も同じようにうろちょろ。息子が先生を見ている姿に感動し、少し安心した。

今日リトミック教室に初めて参加しました。
最近までうちの子多動なんじゃないかって
本当に本当に悩みまくってました🤮
何回もここで悩みを書きました😭

今日のリトミックのところは、
一歳上のお兄ちゃんお姉ちゃんもいて
最初は私にべったりで公園に行くとか言っていたけど
1時間のリトミック半分は私の膝や近くでいれました。
半分は脱走してうろちょろしてたけど、、、
ないないもヤダって言ったけど最終的には先生に渡せたし
同じくらいの月齢の男の子もうろちょろしてたので
あー私だけじゃないんだって思って
少し安心しました😂

何より膝に座っていい子に先生のことを見ててくれた息子にビックリして嬉しくて泣きそうでした😭
あと一年でもっと落ち着いてほしいけど😭
少し心が楽になにました😊❤️

コメント

deleted user

息子さん、とってもよく頑張ったんですね☺️✨
子育てって悩むことばかりですが、子どもの成長した姿を見ると、悩みがどうでも良くなるくらい前向きになれますよね😊❣️
息子さんもママもお疲れ様でした☺️💓