※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
雑談・つぶやき

児童館で転んで子どもに笑われ、恥ずかしくて覚えられるか心配。親の醜態、永遠に覚える?

惨めな姿を我が子らに晒してしまいました🥺笑
子どもにとって衝撃的な姿として永遠に記憶に刷り込まれてしまいますかね?🥺

今日、児童館の駐車場で親子3人で小走りしてて、私が盛大に転びました。笑
10年ぶりくらいかな、、、笑
4歳の息子は最初びっくりしながら『ママ大丈夫?』と小声で言い、その後は爆笑。車でも何度も思い出し笑いをされました🤣
2歳の娘は相当びっくりしたのか、なぜかギャン泣き😂
痛いし恥ずかしいしこちらが泣きたいのに😂

親の醜態って、この年齢でも永遠に覚えてますかね?😂
恥ずかしすぎるし本当に嫌です。。。笑

コメント

m

お怪我大丈夫でしたか?
私も4歳の頃、雪道を母が赤ちゃんの弟をおんぶして私は手を繋いでて滑ってみんなで盛大に転んだのをいまだに覚えています笑笑。
もしかしたら息子さんは記憶に残るかもですね😂😂