※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
その他の疑問

ペットの里親募集サイトから猫ちゃんを譲り受け、現在トライアル期間中…

ペットの里親募集サイトから猫ちゃんを譲り受け、現在トライアル期間中です。
譲渡経験のある方がいたら聞きたいのですが、今日は撫でさせてくれました!抱っこさせてくれました!等しょっちゅう報告していたらうざいでしょうか💦
それともする方が嬉しいものでしょうか?

毎日の報告義務などはなく今のところ連絡したのは当日の様子のみです。(今日が3日目)

コメント

くるみ

こんにちは!

毎日の報告は強制ではなかったですが、トライアル期間中は多少報告するように言われていました!
里親さんにもよりますが、私の里親さんは、どんな事でも連絡しても喜んでくれました!1日の最後にまとめて今日はこんな感じでした〜って伝えるのもいいと思います!

• noa

noa

ありがとうございます❗️1日1回くらいなら迷惑ではないですよね??日に日に慣れ具合が変わって行くので嬉しくて…報告してみます😊💗

• 4月25日
  • くるみ

くるみ

全然迷惑じゃないですし、里親さんも安心すると思います☺️
    わかります〜慣れてくれると嬉しいですよね!素敵な生活を送ってください😌🍃

• 4月25日