※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先生が特定の子にいじわるすることはないか不安です。娘が不満を抱えているようで、先生の態度について心配しています。玄関でさよならする園で、クラスの雰囲気も不安です。

年少さんです。先生が特定の子にいじわるするとかってありますか?
娘が『いつも◯◯ちゃんだけ牛乳がない』って言います。ちょうだいって言ったら?と言うと、『さっきあったやろって言われた』と😭
他にも、『お話しようとしたら忙しいからあとでって言われて泣いちゃった』とかも聞いたことあります。
さすがにたまたまですよね?😱うちの園は玄関でさよならするスタイルなので、クラスの雰囲気もわからなくて不安です。
先生はお忙しいと思いますし、大変なことも承知していますが、娘の話だけ聞いてると不安になります。

コメント

ままり

先生も人間なので中には好き嫌いを分ける先生もいるのかもしれないです😭💦

私だったら不信感を覚えます💦
年少のお子さんが言ってることだし、嘘だとは思えないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、でもなんて言えばいいのか。言うことで、もっと娘に冷たくされないかなとか。

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    娘さんが色々言われて意味がわかって傷付く前に確認したほうがいいと思います!

    • 4月25日
ママリ

同じクラスの他の保護者に知り合いはいませんか?私ならそんなに話した事が無くても真意を確かめる為に聞いてみます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラスには全然ママ友達いません😣
    話しかけるとしてもなんて聞いたら良いのでしょう?

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    給食を食べるグループなどありませんかね?💦お子さんに同じグループの子を聞いて、同じグループの親御さんに「いきなりすみません💦○○の母です。うちの子がこんな事を言っているんですけど、○○さんのお子さんからそんな話を聞いた事はありませんか?」ですかね🤔

    • 4月25日