※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁや
お出かけ

3月に両親、姉家族が地方から東京に遊びに来ます!品川駅周辺で夜ご飯を…

こんばんは!
いつもお世話になっています!!

3月に両親、姉家族が地方から東京に遊びに来ます!
品川駅周辺で夜ご飯を食べたいと思うのですが、大家族(大人5人+こども3人)でも行ける、お勧めの焼き肉やさんか、食べるところがあれば、教えて頂きたいです♪
宜しくお願い致します。

コメント

はなはないぬいぬ

品川プリンスホテルのとこに叙々苑ありますが高いかな…(^_^;)でも焼き肉でなくてもホテルがたくさんあるので食事だけでも色々と選べますね!スマホで検索かけるとたくさん出てきます。ちなみにそこで一人焼き肉しました…(^_^;)

• まぁや

まぁや

こんにちは!
    お礼が遅くなりすみません!!

返信ありがとうございます。
    叙々苑は高いイメージで行ったことがないのですが、色々と調べてみようと思います。
    ありがとうございます!!

• 1月25日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私は高輪に不妊治療通ってるので必然的にお昼は一人で品川で食べるので、時々色々調べつつ食べに行ってます。新幹線で来られるのかな?みんなで美味しいもの食べてくださいね♪

• 1月25日
  • まぁや

まぁや

そうなのですね!
    飛行機で来るのですが、品川に宿泊予定です!

体調にお気をつけて、元気な赤ちゃんを授かれますように。
    祈っております!!!!

色々とありがとうございましたq(^-^q)!!

• 1月25日