※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

義母や義祖母によく車を出させられ、不満が募っています。自分の本心を出してほしいと思っています。

愚痴です

夏タイヤ冬タイヤがいる所に住んでます

この1年で両方のタイヤを買いました
よく義母、義祖母があそこ行きたい、買い物あるから
みたいなので基本週一でかけてます
遠いところで高速2~3時間の所とか

私の本心は
少し出してくれてもいいんでない!?
よく車だしてるじゃん!?
オイル交換もしてるんよ!?
オイル交換だけで5000円だぜ!?
タクシーじゃないよ!?
めちゃ遠い病院にも送ってってるよね!?
私仕事休みの日とかに!??え???
って思ってます

心せまいでしょうか?
心で思ってるだけで口には一切してません

コメント

deleted user

狭くないです。いい嫁すぎます😢
それだけのことしてあげてて、義家族からは何かしてもらってるんですか?ガソリン代くれるとか、普段から何かよくしてくれるとか…
それがないなら用事あるとか言ってたまには断っていいと思いますよ!

  • とまこ

    とまこ

    遠出する分のガソリンはくれますが行って帰ってくるので半分近く無くなることもあるのであんまり意味がない…って感じです

    • 4月25日