※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこコロネ
ファッション・コスメ

二重整形された方に質問です。今湘南美容外科にカウンセリングに行って…

二重整形された方に質問です。
今湘南美容外科にカウンセリングに行ってきました。
湘南で目頭切開を施術したことはあるのですが、二重整形は初めてです。
今22歳なんですが中学生くらいからアイプチを使用してました。
私の希望としては・低予算希望・左目はアイプチで形ついたが左も施術したほうがいいのかを聞きにカウンセリングに行きました。
最初は医師との前に看護師とカウンセリングあるのでその事は伝えてあります。
希望は週末二重術きぼうでした。
医師とカウンセリングすると、アイプチ経験が長いため少し皮膚がたるんでるのでと、フォーエバー二重術という予算を大きく上回る施術内容を進められました。
医師には週末二重術希望と伝え忘れてたのですが、その後もう一度看護師とカウンセリングした時に医師の見解ではフォーエバー二重術しかできないといわれました。
もしどうしても週末二重術をしたい場合はもう一度違う医師でカウンセリングしに来てくださいといわれました。
やはり、医師の見解できめられるものなのでしょうか。
ティックトックなどで週末二重術してる方を見ると結構私よりまぶたの厚い方でもしていたので私でもいけるとおもいました。
私の目の写真は貼ってます。週末二重術では厳しいと思いますか?あと、湘南美容外科以外に低予算で綺麗にできるところオススメあったら教えてください。関西住みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南で二重やりました!
まず私はちょこコロネさんが希望している低価格で二重手術しました!
私は医師ではないのではっきりしたことは言えませんがまぶたの厚さや目頭の赤みを考慮してのアドバイスだと思いますが、フォーエバー二重にしたいと言うのは病院側の都合なので他院や湘南以外にカウンセリングに行った方がいいと思います💦
瞼の厚さだけでなく目の形やアイプチ歴によっても変わるのでなんとも言えませんが、ちょこコロネさんが自分の希望を強く押し通せば病院側も拒否はできないので強気で低予算の施術をお願いしたいと思います

はじめてのママリ🔰

元美容業界にいましたが、湘南やTCBの大手はアップセルしてなんぼ、絶対アップセルしろの教育なので、何も知らない方騙されますがほんと意味ないですよ!私個人院で8万の埋没して5年以上経ってますがまだ維持してますが、何も知らない妹はフォーエバー法で高い金額払ったにも関わらず1年もせず取れてます😊湘南はほんとお勧めしません

• ちょこコロネ

ちょこコロネ

やっぱり高いプランの埋没をしたからって長く持つ訳じゃないんですね💦
    どこかおすすめのクリニックってありますか??

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は福岡の信頼出来る先生の居る個人院でしました!実際クリニックはあまり関係無くて、医師次第なんですよね!なので湘南にも上手い先生、下手な先生と居ますがそもそもの対応や方針が糞なんです🥲

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく埋没に20万、30万とか良い養分でしかないので絶対に騙されないで下さいね🥲‎

• 4月25日
  • ちょこコロネ

ちょこコロネ

湘南で高いの勧められるのはよく聞くのですが、皆さん結構この値段しか出せませんってずっと通し続けたら安いのでも行けましたって言っている人がいるのですが、私も明日もう一回電話してみてやっぱり週末二重術のプランしか無理ですと言おうと思ってるのですがやめといた方がいいですかね?💦
    それでもし出来たとしても雑にされるとかありますか?
    聞いてばっかりですいません😭

• 4月25日
  • ちょこコロネ

ちょこコロネ

自分的には週末二重の三点止めで絶対にいける自信があります。
    そんなに瞼も分厚くないのに20万は流石に出せないです🥹

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貫き通せば大丈夫だと思います!結構しつこいのではっきり断れる人なら⭕️それによって雑にされるとかは流石にないとは思いますが、先生にもカウンセラーにも嫌な顔はされると思います😂 何かしら理由つけて高い方進めてくるんですよ!

• 4月25日
  • ちょこコロネ

ちょこコロネ

そうですよね😭
    貫き通してみます笑
    その場合やっぱりまたカウンセリングからですよね笑

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦
    8月にデイズビューティークリニックの原田先生に予約したのですが40万らしくて、九州南部から行くので、飛行機やも高くて、8万の埋没をして頂いた先生の名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?
    見たらすぐコメントしてコメント消しても大丈夫です🙇‍♀️

• 7月31日