※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さん選びの条件は?家事育児できるが感謝されず、謝られず子供と出かける彼 or 家事育児できないが感謝と謝罪ができる彼?

どちらの旦那さんの方がいいですか?

①家事育児1人でできないけどありがとうとごめんなさいが言える旦那

②家事育児1人でできるので感謝されないし喧嘩しても謝られず子供連れて出かけ始める彼の機嫌が治るまでシカトされる

コメント

ママリ

1番        

ママリ

2番        

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

あぁ....うちの旦那が②😇

①にいいねが集まっている😂

やっぱりそうよね.....

我が家は家事のほとんどをこなしてくれるので、感謝されなくても、態度が悪くなってもしょうがない。と割り切っております🥲

近所のママ友には
いいなぁー旦那さんとよく言われますが....なかなか素直に喜べないのも事実。

コメント失礼しました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

私の旦那も②なんです。
    私はまだ割り切れなくて、定期的にどうしようもない感情になります。

わかります。素直に喜べないですよね

• 4月25日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

ただ、家事育児全部こなせる男性って少ないと思うんです🥺

多分どんな旦那でも不満って出るもんで、家事育児しないで「ありがとう!ありがとう!」って言われても、ありがとうはいいからなんかやれよ!って思う時が来ると思うし😂

なんなら家事も育児もしないでありがとうも言えない人ってのもいると思うので😂

私には②が合ってるなってことにしておこうかと😂❤️

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

なかなかいないですよね😵

確かに絶対思いますね笑笑

あー家事育児しないでありがと言えない人よりかはましですね

私もそう思うことにします!笑

• 4月25日