※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日疲れていて、娘が食事を拒否してストレスを感じています。旦那にも理解されず、限界を感じています。1人になりたい気持ちです。

あーまじで毎日疲れる。
ご飯作っても全然たべない。すぐ吐き出されて終わり。
いつまでこんなことやってたらいいんですかね
娘が食べるであろうものを出してもだめだし何してもだめ。
これが毎日毎食続いててストレスでおかしくなりそうです。
もう最近は娘と一緒にいるのも苦痛に思えてきて一緒にいたくないです
勝手に涙が出てくるし正直限界です
旦那に言っても何にもしてくれないし私の気持ちを理解してもくれない
いつまでこんなこと続けるんだろうな
1人になりたい

コメント

マミー

お疲れ様です❁⃘*.゚

私の娘も最近全くです
イヤイヤ期なのか…😮‍💨

ご飯出して食べない時私もかなりイライラします😮‍💨
すぐ、ふんってそっぽ向くので
ホント叩きたくなりますけど😇

もう何も食べないより
お菓子でも何でも食ってればいいやと思うようになりました😮‍💨

ママリさんも妊娠してますし
イライラも重なりますよね🥲
お身体お大事にしてくださいね😌

はじめてのママリ🔰

なんで栄養考えて愛情込めたご飯ほど食べない、落とす、吐き出すんでしょうね😇
1週間くらい割り切って、準備片付け楽重視の、残されても腹立たないメニューにしちゃいましょう〜
ごはん苦しみ仲間は世界にたくさんいると思うと、私はちょっと気が楽になります😌

むにちん

しばらく作るの放棄していいと思います!
冷凍食品だったり、買ってきたものだったり、お菓子、フルーツだったり。

精神が病んでしまう前に、手を抜きまくってみてください!
私のママ友のお子さん、全然食べないから1-2歳の頃、毎日菓子パンって言ってましたが、元気いっぱいの5歳になってます。