※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お金・保険

同居中の食費と日用品で月6万円は高いでしょうか?お義母さんから月2万円支援を受けていますが、これも高いでしょうか?旦那が気にしています。




お義母さんと同居しています。
大人3人、子供2人です。


長男は大人と同じご飯ですが
私のご飯から分けて食べてるので
食費はかからず
次男も離乳食とミルクなので
子供費として分けてるので
食費とは別なんですが


大人3人で食費と日用品全般で
月6万って高いですか?


そこからお義母さんから月2万
もらってるのですが
1人あたり月2万って高いですか?


旦那に高くない?って
言われて気になっています。


コメント

豆まる

全然高くないと思います!普通ですよ!
高いっていうならご飯の質を落とさずに自分でやりくりしてみなさいよって感じですね😅💦

  • Y

    Y


    そう言っていただいてよかったです!
    ほんとです。1ヶ月間だけでも主婦やってどれだけお金かかるのかやってみてほしいです😣

    • 1月24日
ママ

全然高くないですよ!
ママリでは、夫婦で四万というのをよく見かけます!

旦那さん、どれだけかかるものなのかわきっておらず、ただ単に、六万という数字だけで言ってるのかもしれませんね( ˟ ⌑ ˟ )

  • Y

    Y


    多分そうだと思います!
    数字だけで判断してるのだと思います(TT)

    • 1月24日