※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママ
妊娠・出産

明日が予定日で、腰が痛く前屈みになるのがしんどい。陣痛や張りについて不安。前陣痛はお腹が痛い感じ。気になる症状がある場合はかかっても大丈夫ですか?

明日が予定日なのですが
みた感じには下がってきている??と思います、
3日ほど前から腰が痛く前屈みになるのもしんどいときがあり、
そろそろかなーって言い出してから3日…
まだ動きもあるのでかかりますかね??
あくまで予定日なので焦る必要はないと気持ちではわかってますが…

はりや陣痛がいまいちわからず、
張ってる??のか?って感じです、
なるべくウォーキングをしたりはしてます

張ってるってどんな感じですか?
痛みに鈍い体質なのですが前陣痛って気づけますかね?腰ってよりはお腹が痛い感じですか?

コメント

ゆずママ👶🏻🍼

前陣痛は分かると思いますよーっ🤗

キツい生理痛のような痛みがきます!!!!

「イテテテテテテっっ…💦💦」と声が出る感じでした😵‍💫

私の場合ですが、予定日を3日程すぎた日に前陣痛を感じました🤔

お腹の居心地が良いので、もう少しだけお腹の中で居たいんでしょうね🤗🧡

  • 初めてママ

    初めてママ

    声が出ちゃうほど痛いんですね!!
    居心地が良いって素敵ですね🎵
    安心しました、焦らず声をかけながら待ってみたいと思います☺️

    • 4月25日
  • ゆずママ👶🏻🍼

    ゆずママ👶🏻🍼

    私も初めてだったので、前陣痛も破水も気付かなかったらどうしよう😱と思ってましたが。。

    どちらもハッキリ分かりました😂

    娘もまだお腹に居たそうでしたが、もう体重が大きいので早く出したあげようとの事で予定日より4日遅れに促進剤を打って出産しました💦

    促進剤は結構辛かったので。。
    自然に赤ちゃんが出てきれくれますように🧡🙏✨️

    お身体を大事になさってくださいね👶🏻💕

    • 4月25日
えるさちゃん🍊

胎動あっても陣痛は来ますよ👍
うちは前駆も陣痛もお腹痛かったのでお腹痛くなったら間隔測ってみるといいですよ😊

  • 初めてママ

    初めてママ

    そうなんですね、下がってくると
    動きが少なくなると言われたので
    まだまだかなーなんて考えちゃいました!

    • 4月25日