※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が悪かったのでしょうか❓先月義祖母が亡くなりました旦那が義母とやり…

私が悪かったのでしょうか❓

先月義祖母が亡くなりました
旦那が義母とやりとりをしていました
通夜、葬儀は私と子供達は参加しなくていいと言われたので旦那だけ参加しました
旦那が葬儀の日に49日の日を聞いてもまだ決まっていないと言われたそうで、それから義母に何回も聞いても忙しいから後にしてなど言われ結局日にちを言われず49日の朝に今日なんだけどと言われたようです
旦那は怒って参加しませんでした
義母と義姉がなぜか私が日にちを確認しないから旦那が参加しなかったと私の責任になっています😂
よく分かりません

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

人のせいにするなら、早めに連絡寄越してください😊💢
と、なりますよね😌単に当てつけですが、辛いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当てつけですよね😂💦
    そもそも、義母もなんで何回も聞いた時に言わなかったのか謎です🥲

    • 4月25日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    そうですよね、謎。そちらの不手際でしかないです😊

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当嫌になりました😂

    • 4月25日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    今回の冠婚葬祭で非常識とよく分かったので、フェードアウトの準備に入って良いと思いました🤔

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フェードアウトしていこうと思います!

    • 4月25日
♡スマイル♡

主さんは何も悪くないです
何度も何度も聞いて
後回しにされて最終的コレは
めちゃくちゃイライラしますね

旦那さんも怒らないで
参加しろよって思いました
そうしたら、火の玉ここには
来ないのにってー😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    49日の日は仕事の日だったこともあり、そんな突然言われても休めねぇよってキレてまして🥲
    なので、参加しなかったことは怒れなくて😭💦
    なぜ私が悪いのか😂そもそも旦那が連絡とっていたのになぜ私なのか😂考えても全然分からずです😂

    • 4月25日
Min.再登録

質問者さんの悪い要素皆無ですね:( ;´꒳`;):
自分の息子が何度も確認した時に答えもせず連絡もしなかった癖に、なんで義理の娘に確認しろというのか。
では妻側の葬儀について夫が妻側の両親に確認しますか?と🥺

何が気に食わなかったのかは分かりませんが、冠婚葬祭で嫌がらせをしてくる方は本当程度低いと思ってます( •︠ˍ•︡ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当意味分からないですよね😂
    程度が低いまさにその言葉の通りだと思います😂

    • 4月25日
ままりん

キチガイですね🤗笑
私ならキレます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キチガイ😂笑
    一応反撃してみたら、何言っても非常識だーしか言われなかったので話にならず諦めました😂

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

ガン無視でいいです〜!!!
何度も確認してたのに当日に言う人います?このままフェードアウトしましょー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね😂

    • 4月25日