※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

離婚が決まり、相手の気持ちがわからず不安。SNSでの行動に深読みしてしまう女性の悩み。

離婚が決定しています。
理由は性格の不一致から生活に対する限界です。
どちらかというと、私の方も感じてはいましたが、
旦那からの言い出し。私はどちらかがそう思っていたら
終わりだと思うので、同意し、両親への報告も終わり、
離婚届も相手から受け取って居ます。

相手と公証役場に行ったりと、時々会ってる為、
会うと普通に仲良しでいれてます。
お互いに会うと感情に揺れてしまう部分があり、
私は別れた後に泣いてしまう。
相手はふざけているのか分かりませんが、
手繋ぐ?、本当にいいんだよね別れて、
会っちゃうとダメだねって言ってきたり。

その会った日から3日連続、連絡を取っていない今日。
普段ラインのアイコンを設定しない人が、
私と2年前に行った旅行の風景写真を設定していました。

相手はどんな気持ちなんでしょうか。
連絡も思うようにとれない、SNSでも繋がっていない、
そうするとラインのアイコンやホーム画面で思いを伝えるしかないと思うんです。どう思いますか?

コメント

ポテ女

離婚せずそのまま関係を続けて冷め切っている人もいれば
離婚してある程度距離ができて良い関係の方もいますよね。
離婚したからといってまったく会えなくなるわけではないんですから😌
お互いにとって良い距離感で付き合っていけばいいのかな?と思います。

はじめ

夫婦でもそうじゃなくてもある程度の距離は必要だと思うタイプです。
毎日会うとうまくいかなくても時々会う分には平気なのであれば
離婚後もそのような習慣を持てばいいじゃないかなぁと思っちゃいます。
結婚も離婚も書類上のことなので
ひとり親手当もらうために離婚し別居と週末婚のいいところどりって感じでもいいのかなぁと。
それでお互い良い人が現れたなら家庭を持つでもいいんじゃないでしょうか。