※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週の初マタで、夜中に強い下腹部痛と腰痛がありましたが、朝になると陣痛が遠のいてしまいました。同じ経験の方いますか?

40週の初マタです。生理痛1日目のような下腹部痛と腰痛が夜中に来て、「5-8分感覚だし、いつもの前駆より痛いし、陣痛に繋がるかな?」と思い仮眠をとって、朝5時ごろ痛みで目が覚めました。その後寝ようとしても痛くて眠れず、朝ごはんを食べたり入院準備を進めていたら陣痛が遠のいちゃいました😂こういうことは3回目くらいです。
同じような経験がある方いますか?💭

コメント

@@

下2人はそれで1回退院してます😂
そわそわしますが、赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんでしょうかね💭
    陣痛に繋がった時はいつもと違う痛みでしたか?🤔

• 4月25日
  • @@

@@

微弱陣痛、本陣痛に繋がらなかったとかは結構聞くかもです🤔
    2人目は長かったし、遠のいた後もお股から何か出そうな痛み?ありました😅その夜きました!夜中くるよ〜って先生に言われたので本陣痛かわからなかったけど行ったら本陣痛でした(笑)
    3人目は発熱して張りがきちゃって…で遠のいて、結局来なくて1週間後誘発でした!

• 4月25日