※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は幼稚園が大好きで、休日も幼稚園に行きたがる。幼稚園が大好きな理由や卒園を考えると切ない気持ちになるが、通えて嬉しい。

幼稚園大好きな娘。
今日も早朝から、はやく幼稚園行きたい!と🤣
休みの日も、幼稚園があったらいいのに!と。

ひとりっ子なので休日は基本的に娘の行きたい所にお出掛け。
先週は遊園地に科学館😄

休みの日もいっぱいはしゃいで元気に楽しそうに駆け回って。
でも幼稚園はそれ以上に楽しいんだね😳

羨ましいくらい本当に毎日楽しそうでママは嬉しいよ☺️
今の幼稚園から同じ小学校に通う子は誰もいないから卒園したくないと涙することは多くて切なくなるけれど…それだけ大好きな場所に通えて本当によかった☺️

コメント

sasasa🐵

うちもでした😊
うちは保育園でしたが、
私が平日休みとってお出かけしようって誘っても
泣いて絶対休みたくないと訴えてきました😂
風邪をひいた時も泣きべそで明日は休まないとダメかなぁって🤣
最初はつまんないなーって言ってましたが、小学校も楽しく通ってますよ✋
きっとそういう子は自分で楽しいことを見つけるのが得意なんじゃないかなーと思ってます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそういう子は比較的どこに行っても楽しめる性格なんですよね!
    学年問わず皆でピクニック等をして過ごす習い事?をしているんですが、そこも大好きでみんなと過ごす事が基本的に好きな子なんだと思います☺️

私は幼少の頃から出来るだけ一人でいたい、一人大好き人間なので親子とはいえこうも違うものかと思ってます😅

楽しい事見つけるのが得意って生きていく上で素晴らしい能力ですよね😄✨
    息子さんも素敵です😊

• 4月25日