※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳ブラ 母乳パッド横向きになって寝転んだときにおっぱいが中央に寄っ…

授乳ブラ 母乳パッド

横向きになって寝転んだときに
おっぱいが中央に寄ってブラジャーの
ここらへんに乳首がきます。(下になっている胸が画像の赤い点の位置ぐらいに乳首がきます💦)
そうすると母乳が端からもれてしまいます💧

同じような方おられますか?
何か対策や改善策教えてください(>_<)
使用しているブラやブラトップなども
教えていただけるとありがたいです!

現在ワコールの授乳ブラを使用していて
サイズもしっかりはかってもらったので
ブラのサイズは合っているはずです💦

コメント

りまま

びちゃびちゃになって臭いも嫌だったので、寝る時はおっぱいとブラの間にタオル挟んで寝てました😅

はじめてのママリ🔰

母乳パッドをあえて上めにつけてました😅
ブラから大幅にはみ出しますが😰
私は母乳量も多かったので、片方に2枚つけてる時期もありました😅