※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供2人を連れて2件の病院に行き、子供の言うことが聞かなくてイライラした1日。実母にLINEしたら余計にイライラし、なんでそうなるのか考えてしまった。


子供2人連れて2件病院に連れてったり
子供も言うこと聞かなくて
すごく怒ったりイライラする1日でした。

実母にLINEしたら
(毎日くだらない内容でしてるので流れでしました)
私も〇〇でしんどい
とか私も私もアピールされて余計にイライラしました。
なんでそうなるんだろう…
言わなきゃよかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母も自分の話にすぐすり替えてきます😅
そしてすぐなんで〇〇(母)の話なの!ってキレてます😅

おつかれでしたね。
自分へのご褒美をあたえましょう!

にゃんちゅう

話聞いてほしいときありますよね😔
うちは祖母がそういうタイプです。
私の時は親なんか頼らなかった。とか
実家にこんな来れなかった。とか
自分の不幸話に変わります☹️