※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、横になりすぎて痛みや不安があります。動きすぎず、体力も心配です。初めての妊娠で不安です。

切迫早産と言われて自宅安静してる方、横になりすぎて背中痛くなったり身体や肩痛くなったりしませんか?
動かなすぎて体力も減ると思うんですけど大丈夫なのでしょうか、、、初めての妊娠なので色々と不安です🥺🥺🥺

コメント

かぁお

ふわふわクッションおすすめです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🥺🥺

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

1人目寝たきりでした。体痛くなりますよね!抱き枕2つ使って体を挟むように左右に置いて、楽な姿勢とったり、足元にクッションおいて足上げたり、色々試しました。体力はなくなりますが、出産はアナドレリンドバドバで出来ます!笑
産後は体力戻すために体重気にしないでたくさんご飯たべてエネルギー蓄えましょう^_^

こはる

痛くなります😭
抱き枕を使ったり、妊婦でも大丈夫な湿布貼ってました💦
1人目21週から切迫と言われ、途中入院もし、体力全然なくなりましたが分娩時間4時間で安産でしたよ🙆‍♀️

りん

ニトリでマットレス買いました🥲背中、腰痛くて

入院で安静はかなり体力へりますが、(足プルプルなります)
お家ならそれなりに動くので
お家安静ならまだ大丈夫かな?と思いました(だいぶ歩くの早くなりました笑)