※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の機嫌や後回し癖、だらしない態度に疲れています。子供を連れて行くのもしんどい。同じ経験をした方、どうしていますか?

夫のキレ症や後回し癖、その他だらし無いところ

積もり積もって一緒にいるのがしんどいです


いつもなら
子供2人を同時に小児科へ連れて行く時などはついて来てもらってましたがソレもしんどく感じます
もう1人で連れて行った方が精神的に楽な気がしてしますからです

みなさんこういう事ありますか?
そんな時どうしてますか?

コメント

すすす

あります!
頼らない方が楽な時もあるので自分でしてしまいます😂笑

後でするって言ってしなくて
朝起きたら旦那分の食器入れてなくて食洗機回してなかったのがそのままとか…最悪ですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    なのに何故か付いてこようとするし
    断ると拗ねるしめんどくさい…

    • 4月25日
しー

私のことかと思いました🤓

行く日を伝えず、事後報告です🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    凄いです😂👏
    私もそうしたい🤣

    • 4月25日
  • しー

    しー

    出来ることならそうしましょ٩( ᐛ )و
    旦那が仕事行くまで一切その話しないで、絶対帰宅が間に合わない時間に行ってます笑

    うちも何故か付いてこようとするし、断ると拗ねるタイプです🤓
    めんどくさいので、撒いてます笑

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ


    アレなんでなんですかね?😂
    ついて来たら来たで機嫌悪くなったりイライラされたりしませんか?😂

    撒いてるってところにウケます🤣!

    • 4月25日
  • しー

    しー

    一緒、一緒です😂
    大人のイヤイヤ期、、?🧐笑
    毎回過ぎて笑えてきます😂

    今日はどう撒いてやろうと思うと、もはや楽しくなってくるのでお勧めです😂笑

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ


    やっぱりー!🤣


    ネタにできるところまで行けば
    こちらとしても気持ちも楽ですね😂
    最高です🙌❤️

    • 4月25日