※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ尻
家族・旦那

私があまりセックスが好きでは無いので旦那からの誘いに断ることもあり…

私があまりセックスが好きでは無いので旦那からの誘いに断ることもありましたが、断ると1週間くらい口を聞かなくなるので話し合いをして月2回くらいなら!という結果になりました。しかし、前回キスしたくらいで2歳の子の夜泣きがあり、対応している間に私が寝てしまい…
でも拒否した訳ではなく、すごく疲れていた日だったので申し訳なかったなと思いつつも普通に話しかけると、不機嫌+口聞かない+目も合わせない+子供たち寝かしつけ中に勝手に飲み会に行く+子供たちにも不機嫌な態度で対応する等あからさまな感じになりました。
さすがに1週間以上この不穏な空気で過ごすのは辛かったので、話し合いをするも全く相手にされず、もう一生しなくていいんじゃない?あなたも気分に左右されなくて済むでしょ?的な感じで突き放され、何を言っても伝わらず。
もう仲直りして欲しいと伝えても、解決策があるなら俺が教えて欲しいです、と言い返されてその後もずっと不穏な空気のまま過ごしてます。
私は仕事をしてないので育児も家事も全力でやってるし子供4人いるので、正直夜はクタクタです。朝子供たち起こして学校保育園準備して出して、2歳と0歳と過ごしながら日中家事して、子供たち帰ってきてから一緒に遊んでご飯作って食べさせて、って1人でやってます。
長男2年生を妊娠してから今まで夜友達と飲みに行くことも昼間旦那に子供を預けて美容院行ったこともありません。でも旦那は飲み会は普通に行くし、土日であっても友達と1日ゴルフ行ったり美容院行ったりとパチンコ行ったりしています。仕事して稼いできて貰っているし、息抜きしてもらいたいと思うから文句も言いませんし好きにやってもらってます。
そういう思いで今までやってきてたのに、今回のことでこんな簡単に夫婦仲悪くなって、私もさすがに不満に思ってしまいました。
話し合っても相手にして貰えず、旦那は私が子どもたち寝かしつけてる間から飲酒し始めて、ゲームしたりYouTubeみたりして、適当な時間にそそくさと寝てしまいます。
もうどうしたらいいのかわからないし、疲れました。
みなさんならどう行動しますか?なにかアドバイスをお願いします。

コメント

ママ

子供5人いるみたいですね。
1番手のかかりそうな…
夜泣きしてる子供みただけでそんなことなりますか?

なにもかも自分勝手すぎて奥さんが可哀想です。
うちだったら家事育児しない時点で追い出しますけど笑
親がそんなんだと子供たちも気を使うだろうし、可哀想でしかたないです。

厳しいかもですが、
私だったら、奥さんや子供のことを考えず、自分勝手に行動しちゃうような旦那とは仲良くしようと思わないですね。
余計疲れるだろうし、何もしないです。

• たろ尻

たろ尻

お返事ありがとうございます!
    自分が悪いとしか思ってなかったので、そう言って貰えて気が楽になりました。
    結局あれから私自身話をするのも嫌になってしまい、冷戦は続いてます笑
    もうこっちから色々言うのも疲れちゃいました。笑

• 4月29日
8300

え、読んでて、申し訳ないのですが、相手にする必要ない気がしてきました…💦

もう今更かもしれないのですが,月2回セックス+月2回ママの外出を抱き合わせにして欲しいです…🥲

4人もお子さんいることから考えても、夜の営みは充分してきてるというか、、。
先に寝られてしまっては、話し合いができなくて辛い。と伝えて、出方を見るくらいしか考えられないです🥺💦

• たろ尻

たろ尻

お返事ありがとうございます!
    気をつかって色々お願いするのも、話し合いをしようとお願いするのも疲れてしまいました😂
    冷戦継続中ですが、子どもたちも風邪でグズグズだし今はスルーします笑

• 4月29日