※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

人がわいわいしている場に入るのが苦手で、笑い声が苦手です。学生時代も友達はいましたが、数は多くなかったです。職場でも距離を保ちつつ過ごしています。性格の一部かもしれません。このままでいいのかなと思っています。

自分自身のことです。
もういい大人なんですが、人がわいわいしている所に入っていくのが苦手です🥲

笑い声とか聞こえると逃げ出したくなります。

学生時代は友達は居なくはなかったけれど、
数は多くなかったです。

職場でも、付かず離れずの感じで過ごしています。

もともとの性格なのかなと。

一生こんな感じなのかもなとも思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

性格なんだとおもいます!
別にみんながみんな大人数とかわいわいしてるのが好きなわけじゃないですしね☺️
自分が楽だとおもう生き方、付き合い方で問題ないとおもいますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

性格なんですよね😂
    職場に、明るくてよく笑う人がいて、違う人間だなぁ…とつくづく思っています。
    今のままでいいんですかね😣
    ありがとうございます🙌

• 4月24日
ちゃめ

個人的には、付かず離れずである程度周りと距離感を保って接してる人が1番賢いと思ってます😳
変に八方美人だったり外面だけいい、調子いい人より私は好きです☺️

接客業してますが、私もプライベートでは賑やかな場所へ自分から行く事はないです😂
外出先で知り合いを見つけた時は全力で逃げるか見て見ぬふりをします(笑)
学生の頃からずっとそうです😂

友人が多かったりコミュ力高いだけが正義じゃないです。
世間から見れば狭い世界で生きてんなって思われるかも知れないけど、生きやすいようにいるのが1番かなと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    プラスに見ていただいて嬉しいです🥲

接客業されてても、プライベートとは分かれてるんですね💡私も、苦手な知り合いを見つけたら隠れます🤣

自分なりにやって行きたいと思います😌

• 4月24日