※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のご飯と旦那のお弁当やってる時に1歳の子供泣いてたので歯磨きした…

旦那のご飯と旦那のお弁当やってる時に1歳の子供泣いてたので歯磨きしたら授乳して寝かせよう思ってたので歯磨きしといてって頼みましたそしたら
子供の歯磨き持ってきてと言われたから今無理と断ったらブチ切れられたので
じゃあもう歯磨きあたしがするからいいって取上げて
自分で歯磨きして寝かせました



次の日のご飯は
準備しませんでした

旦那のご飯とかやってるのに関わらず切れてくるから準備しませんとLINEをしたら




いつもお前命令してやれないと切れてくんじゃん
自分が命令されたら逆ギレですか

その神経終わってんねと言われました

確かにほとんどワンオペで切れてしまうこともあります

神経終わってたらやってあげようなんて気持ちにはならないと思うんですが


旦那は平日は毎日仕事です
8時に家出て帰ってくるのは
夜の9時過ぎが当たり前
平気で12時とかに帰ってきて
子供たちの、面倒は全てあたし
朝の準備も送迎も全部です



土日しか頼めないから色々頼んでるのも
あります


仕事だからとか言ってるけど嘘ついて飲みいったり麻雀してたりしたこともあるので信用はしてません。




ご飯も自分でやるのねって言ったら自分でやると不貞腐れながら言って
きました
一昨日も不貞腐れて一日中寝っ転がってゲームしたり寝てたりでほんとに不愉快です

どーすればいいでしょうか
どーして自分のことをやって貰ってのにもかかわらず感謝とかが出来ないんでしょう
男の人はみんなこんな感じなんでしょうか
毎回ありがとうとか言って欲しい訳では無いですがもう少し感謝を、してくれてもいいのではと思います。



コメント

ママリ

主さん優しいですね。
私ならもうガチギレレベルですよ。
そんな大人子どもみたいな奴(人様の旦那様にこんな事言ってすみません。)
きっと何言っても通じないんでしょうね...
旦那様のブチ切れる要素すら分からないです。
人間とサルだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガチキレレベルですよね
    でもこれで切れるとあたしがすぐ切れてくるじゃんって言ってきます
    ここまで任せっきりなのに
    任せっきりにしてるって思ってないんですかね

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    きっと思ってないですよ。
    何様なんですかね。私ならどうせ話しても通じないしと諦めて
    旦那のご飯なんて絶対作りません。
    主さん偉すぎます。。。

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    材料も買ってくるのすら嫌ですが買い物来てるけど買い物も自分でやるってことでいいのって聞いたら知らんって来ました
    知らんって意味わかんなすぎて勝手にしろって思いました

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    ただのクソガキですね。
    無視が1番です。

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別に無視でもいいんですが家にいる時にムスッとしててさらにイライラします
    どーすればいいですかね…🤔💭

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    私なら視界から消します笑笑
    居ないものとして笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居ないものとして扱います笑
    孤独を感じればいいですね!!

    • 4月24日