※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
家族・旦那

主人がまた不整脈がでてる⤵️環境の変化に弱いからなあ。なにがストレス…

主人がまた不整脈がでてる⤵️環境の変化に弱いからなあ。なにがストレスなんだろう?おなじかたいませんか?負担はどうしたら減らせるのかな?体重が増えたからか?(笑)

コメント

さらい

自分が不整脈でます。ストレスとか何がきっかけか毎回よくわからないですね。でもたまにかなりでて不快です

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

倒れないならいいのですが、前に2回失神したことがありまして、😅不整脈がでると他の症状もありますか?なにかストレスはあると思いますが、自分ではわからないといいます。

• 4月24日
  • さらい

さらい

治療されているのですか?
    不整脈も種類がありますが、、

わたしは息苦しさぐらいです

• 4月24日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

倒れたときは病院でみてもらって、24時間脈がみれるのもつけてました👍薬などは飲んでません。わりと不整脈のほうでもきにしないでいい種類のだとは言われてます。最近は毎日夕方になるとでてます。

• 4月24日
  • さらい

さらい

失神は怖いですね、。

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も不整脈出ます😰
体重増えたことと、寝不足が続いたりした時によく出てました😅
とりあえず15キロダイエットしたら不整脈出なくなりましたよー!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

うちの主人も体重ふえたのでそれですかね?よくわかりません😅とりあえずできることからしてみます。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不整脈の種類にもよりますが、心臓に負担をかけないのが一番だと思います😊
    頑張ってください!

• 4月25日