※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.k...♡
ファッション・コスメ

もうすぐ友達の誕生日でプレゼントに悩んでます(´・ω・`)今月私も誕生日で…

もうすぐ友達の誕生日でプレゼントに悩んでます(´・ω・`)

今月私も誕生日でその子からDiorのヘアミストと別のブランドのシャドウを頂きました!

その子とは誕生日が近いので毎年、一緒に買い物に行った時にお互いさりげなく欲しい物をアピールしてそれを買っていたのですが私が引っ越して気軽に会えない距離になってしまったのでなかなか聞き出せず悩んでいます😭

その子は24歳でちょっと派手目のおしゃれな子です!

予算は1万前後でプレゼントで貰って嬉しいものは何がありますか(*´・ω・)⁇

コメント

2児ママ♂

初めまして、
そのお友達は独身ですか?
既婚者またはママですか?
それによっても買うものが
違ってくると思います!

独身、既婚者で子なしだったら
無難にLUSHの詰め合わせや、
Diorのlipとかですかね( ´﹀` )

  • T.k...♡

    T.k...♡

    コメントありがとうございます!

    独身で子供無しです!
    LUSHいいですね〜💓
    リップなども無難ですよね!
    参考にします(・´ω`・)

    • 1月24日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    この時期寒いから、いい香りで
    ゆっくりお風呂に入ってね~♡
    って感じでLUSH渡すとか・・・笑

    毎年あげるとなると悩みますよね!
    あとは好みの色などが分かってるなら
    プラスでブリザードフラワーとかを
    添えるのもいいと思います( ´﹀` )

    • 1月24日
  • T.k...♡

    T.k...♡

    なるほど( ̄∇ ̄)♡

    悩みます(´・ω・`)
    ブリザードフラワーあるとプレゼント感でますね💓

    • 1月24日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    lipだけだと物足りないので
    ブリザードフラワー添えるだけで
    特別感になるかなーって思いました😔

    • 1月25日
あず¨̮♡︎

今年もらって嬉しかった物はジェラピケのルームウェア&サンローランの名前入りリップは嬉しかったなぁー♥︎︎∗︎*゚

  • T.k...♡

    T.k...♡

    コメントありがとうございます!

    ジェラピケのルームウェア可愛いですよね😍
    サンローランの名前入りリップSNSとかでよく見るんですけどあれって店舗で作ってもらえるんですかね(°0°)⁇

    • 1月24日
  • あず¨̮♡︎

    あず¨̮♡︎

    ジェラピケは昔から好きなので、30オーバーですがカナリあがりました¨̮♡︎サンローランのはネットで注文みたいですよー!!

    • 1月24日
  • T.k...♡

    T.k...♡

    可愛い部屋着って自分ではなかなか買わないからプレゼントには最適ですよね(・´ω`・)

    そうなんですね!調べてみます☺️

    • 1月24日
ななママ

派手めならNARS、MACの
リップやアイシャドウどうですか?♡
SABONのボディクリームとか
スクラブも良い匂いでオススメです♡

nm.y

30台後半の私ですが(笑)
私ならピアスが嬉しいです!
スワロフスキーとかだと予算オーバーですかね。(>_<)