※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日は明日で、最終行為から2週間経過。体温から高温期14日目と思われるが、検査薬は陰性。生理前の症状がないが、若干の吐き気あり。リセットを待ちつつ、期待もあるが不安も。

生理予定日は明日
最終行為から今日で2週間
体温見る限りでは高温期14日目?
体温下がらなかったのでドキドキしながら
検査薬したら陰性。
もう望みないですよねぇ。
分かってるけどいつもの生理前の腹痛もないし
茶おりも出てない。でも若干の吐き気はある。
リセット来るなら早くしてって思うけど
もうちょっと期待もしたい…。
1人目の時も検査薬反応しずらかったけど
今回もそうなのかな?
あーモヤモヤします(´・_・`)

コメント

ままり

高温期14日目だと反応することが多そうですよね😢
少しでもいつもと違う症状があるとモヤモヤする気持ち分かります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ💦
    ママリ見ても反応してる人が
    大半だし、2週間経って陰性
    ならほぼ望みがないと書かれていて🥲ただほんとそれって当たっていて前に最終行為から2週間陰性でやっぱりダメだった事があったので今回も
    ダメかなって思って諦めてたんですけど今朝も体温下がらずなので不思議なんです💦

    • 4月25日
める

まだ希望はありそうです!!!
私も高温期14日目で陰性でしたが無事来てくれました!
ソワソワ期で落ち着かないと思いますが来てくれる事を願いましょう🥺🤍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか💦??
    おはなさんはその時最終行為から何日目でしたか😣??

    全く生理来る感じなくて
    今起床して測ったら36.81と割と私の中では高めな体温で、昨日より少し上がってました😅

    • 4月25日
める

最終行為から15日目に陽性が出ました!(生理予定3日目)
体温上がってたんですね😳
来て欲しい!!!私も願っております😣❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ体調悪いので
    リセットだったら早くきてー
    って感じです😭昨日から
    気持ち悪くて胃痛が酷いんです💦あとすごく寒いし風邪っぽくて😂なのに普通の体温は
    36.8と平熱より高いんですよね汗

    • 4月25日
ねるね

過去の投稿にコメント失礼します!
今日、私も14日目で、検査陰性でした、、、、
同じような状況の質問を見かけたので、差し支えなければ、その後いかがだったかお教え頂けますでしょうか?🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が高温期の日数を間違えていてこの時点ではまだ高温期14日ではなく高温期11日か12日だったみたいで、結局高温期14日生理予定日1日後にリセットしてしまいました💦

    • 4月29日
  • ねるね

    ねるね

    お返事頂きありがとうございます!
    そつだったのですね💦
    私も体温が下がり気味のため、リセット待ちだろうなという感じになりました🥺
    教えて下さりありがとうございました!

    • 4月29日