※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いびきをしない男の人っているのでしょうか?大抵の男の人はいびきがすご…

いびきをしない男の人っているのでしょうか?
大抵の男の人はいびきがすごいと勝手に思ってるのですが、、、

自分の父親、今の旦那 とりあえず今まで近くで寝る生活をした男の人はみんないびきがすごいです。

相手のいびきがすごいと、寝室一緒は新婚の頃以外無理じゃないですか😑?
ストレスと寝不足が降りかかるのでこれからの人生の健康に大きく関わる問題だと感じます。

今は子供が小さいのでその関係で
私と子供だけ一階で寝てる という名目になってますが
子供大きくなってからももう夫婦一緒の寝室無理なんじゃないか、、、と感じてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫はあまりかかないですかね🤔
たまにかいてますが。
私の方がかいてる気がしますww

  • ままり

    ままり

    わぁそんな男の人もいるんですねー!私の男の人はいびきすごい!という固定概念だったようですね💦

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    呼吸の仕方や疲れ具合にもよるので、男女関係ないかなと思ってます😌

    • 4月24日
  • ままり

    ままり

    男女は関係ないんですね😀💦そうゆうイメージもっちゃってました😂

    • 4月25日
はじめてのままり

いびき聞いたことないです🙄

  • ままり

    ままり

    そうなんですねー!!
    とてもうらやましいです😣
    それならこの先も隣でずっと眠れますね😌
    旦那がいびきかかないタイプだったら同じベッドでこの先もずっと眠りたいです😓

    • 4月24日
れいんぼーふれんず

元彼もいびき凄くて
元旦那はいびきめちゃくちゃ凄くてたまに起こされるレベルでした
がしかし、今の彼氏はいびきほぼ無いです!
いびきかかない男の人いるんだ…とびっくりしました😂

  • ままり

    ままり

    いびきかかない人はホントいいですね😣
    隣で寝ててストレスが全然違います💦

    • 4月25日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    めっちゃいいです!
    寝相もいいですし
    一緒に寝てて起こされたことないです!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

元彼がいびきひどくてのどちんこ切ってもらいました笑笑

  • ままり

    ままり

    えっそんな方法あるんですか😱💦
    そこまでの勇気ないです😂
    寝る時は遠くに離れるという対処法で頑張ります😀

    • 4月25日
ママリ

父親も旦那もイビキうるさすぎます笑
妊娠中とか産後は特にイライラして離婚したいとまで思いました笑
そんなことで?と思われるかもですが😅
今はうるさかったらイビキのたびに叩き起こします笑

  • ままり

    ままり

    いびきの音ってなんかイライラしますよね😭
    ホント寝れない💦

    • 4月27日
ママリ

今まで付き合っていた人達はいびきをかきませんでしたが、旦那は凄いので耐えられない為別室です!
1人で静かな部屋で寝たいのでら部屋自体も離しました🤣

はじめてのママリ🔰

旦那全くいびきかかないです!
寝息すら聞こえないので、息しているのか心配でたまに確認します🤣w

ま。

いびきはしませんが
どうしたらそんなに大きな音が出るの?!
と思うくらい大きな歯ぎしりを旦那が、子どもらしい(?)歯ぎしりを息子はします。笑
あと疲れてる時は大きな声で突然寝言叫んだりします。笑
まぁ毎日じゃないので我慢できてますが😂

さらい

実父、息子はイビキかきません

おつかれママ

旦那いびき毎日ではないですが、うるさいです😥
寝れないのすごいストレスですよね😭💦
うちは横向きに寝てもらうとしないので、うるさい時は起こして横向きにしてもらってます!笑😤